« 人が人をつなぐ | トップページ | koji、江古田に出現! »

2011年2月 5日 (土)

国分寺のまったりした夜

12月5日(日)は国分寺gieeでライヴでした。
僕はSALTYヒロシさんを車に乗せていったので素面でやりました。

下釜一臣

01205sg

相模原在住のシンガー・ソングライターです。
若さを感じさせるさわやかな曲が印象的でした。
ギターも上手く、誠実な人柄が伝わってきました。

深川慶

01205fk

最近はいろいろなサポートメンバーとやられることが多いんですが、
今回はピンでした。
彼と知り合って4年ほどになりますけど、その進化は素晴らしいです。
横浜でもあちこちでやっていますから、是非見に行ってくださいませ。

スカンクちかの

01205sc

また録音機回すのを忘れました(汗)。
だからセットリストはうろ覚え。

きよしこの夜
赤鼻のトナカイ
みんなに歌を
陽のあたる街で
チェック・ミスター・ポパイ
待ちぼうけ
アイル・フライ・アウェイ
あなたのそばに

こんな感じだったように思います。

SALTYヒロシ

01205sh

僕の車で行くということで、出発前から一杯やっていた様子。
店でも出番までの間に呑んでました。
ですから久々に酔いどれヒロシになりました。

酔ったヒロシさんは時間の進み方が遅くなります。
でも人間としての地が出て面白いんです。
それにギターは決して乱れない。すごいです。

久々に堪能しました。

大晦日はgieeですごすことにしました。

|

« 人が人をつなぐ | トップページ | koji、江古田に出現! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/116900/50781495

この記事へのトラックバック一覧です: 国分寺のまったりした夜:

« 人が人をつなぐ | トップページ | koji、江古田に出現! »