« 国分寺のまったりした夜 | トップページ | 久々のコージー大内 »

2011年2月 5日 (土)

koji、江古田に出現!

12月11日は江古田倶楽部でした。

スカンクちかの feat. 営業のサクマ(hca)

写真はありません。
録音もしなかったんでセットリストも曖昧。
多分こんな感じ。

きよしこの夜
赤鼻のトナカイ
みんなに歌を
シナーズ・プレア
朝帰り
チェック・ミスター・ポパイ
待ちぼうけ
10円玉のブルース
メタボリック・ブルース
あなたのそばに

サクマさんの素敵なサポートもあり、ゆったりと歌えました。感謝!

koji

01211kj

今回の最大の目的は、kojiを江古田倶楽部に紹介することでした。

期待に見事に答えてくれました!

いつものある種破壊的な、どろりとした音楽を、
惜しむことなく振りまいたkoji。
CDを聴いていたマスターは、その歌詞の違いなどを的確に聴き分け、
ライヴ終了後に絶賛していました。

曰く滅多に見ることができない自分の世界を持った逸材。

連れていった甲斐がありました!絶対マスター気に入ると信じていましたから。

これからはピンで江古田倶楽部に出ます。
東京方面の方、堪能してください!

|

« 国分寺のまったりした夜 | トップページ | 久々のコージー大内 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/116900/50781545

この記事へのトラックバック一覧です: koji、江古田に出現!:

« 国分寺のまったりした夜 | トップページ | 久々のコージー大内 »