« 敬老の日にオヤジブルースマン炸裂! | トップページ | デルタ・パワーをもらった! »

2010年10月 2日 (土)

立ち止まらない

9/25(土)はボーダーライン、コージー大内さんとのライヴでした。

スカンクちかの

00925sc1

01:サマータイム・ブルース
02:ミッドナイト・キャブ
03:みんなに歌を
04:バッド・バッド・ウィスキー
05:おいらの家へ
06:チェック・ミスター・ポパイ
07:朝帰り
08:夢でもいいから
09:メタボリック・ブルース
10:あなたのそばに

本当は新曲を用意してたんですが、リハで歌えなかったので今回はパス。
次回はやるぞ!

コージー大内

00925co1

5月以来なので久しぶりと言った感じですが、
いつも通りの楽しいトークと、素晴らしいテクニックに裏打ちされた
ギターに歌、堪能しました。

今回は大ヒットアルバム「角打ブルース」からの曲が少なめで、
新曲を結構やってくださいました。
コージーさん曰く
「もう飽きた」
そうなんですが、自分の古い財産にしがみつかず、
新しいものにチャレンジしていく姿勢、素敵だと思います。

僕もそう思っているんですが、油断すると古いものによりかかっちゃう。
昔の歌を否定するつもりはないんですが、やっぱりいつも新しいものを
どんどん取り入れていきたいと、想いを新たにしました。

次回は12月18日。請うご期待!

|

« 敬老の日にオヤジブルースマン炸裂! | トップページ | デルタ・パワーをもらった! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/116900/49626748

この記事へのトラックバック一覧です: 立ち止まらない:

« 敬老の日にオヤジブルースマン炸裂! | トップページ | デルタ・パワーをもらった! »