« お盆の頃(その2) | トップページ | 一樽完飲! »

2010年9月11日 (土)

ピンチヒッター

8/25は水曜日でしたが、音小屋で歌いました。

もともとは碇さんのライヴに少し混ぜてもらうつもりでした。
平日ですが夏休みとれていたんで、うまい酒でも呑もうかと。

ところが碇さん、体調を崩してまして、その日のライヴが出来なくなり、
結局僕がフルステージ歌うことになりました。
長丁場は久しぶり。まったりゆったりとやることに。

0825sc1

そんななんで録音するゆとりはなし、写真も撮れないところでしたが、
たまはなさんがお友達を連れてきてくださり、素敵な写真を撮ってくださいました。
いつもいつもありがとうございます。

録音がないのでセットリストもおぼろげ。

たぶん第1部はこんなラインナップ(順不同)。

サマータイム・ブルース
ひとりよがり
みんなに歌を
寿町ブルース
オール・オヴ・ミー
丸坊主の女
ローラーコースター・ギャル
夢でもいいから

第2部はだいぶんリラックスしてきました。
多分こんな線だったと思います。

ホーボー・ホーボー
ミスター・ボージャングルス
すってんころりんすっとんとん
失くした光
おいらの家へ
朝帰り
チェック・ミスター・ポパイ
Two Word Blues aka マジヤバブルース
シカゴ・バウンド
メタボリック・ブルース
あなたのそばに

0825sc2

ボージャングルズでは応援に来てくださった生活便利GOODSの大王さんが
ベースを弾いてくださいました。
音が引き締まりました。

アンコールがあったような。
呑んでワイン・スポーディ・オディだったと思います。

そのあと生活便利GOODSのミニライヴ!

0825sb

さらに7thでライヴをやっていたK.R.C.の皆さん(初対面)が、
後半のセットをけっこう楽しんでくださっていまして、
これまた急遽ミニライヴとなりました。

終了後はみんなでワイワイ遅くまで呑みました。
楽しかった!

平日ライヴ、病みつきになりそうです。

|

« お盆の頃(その2) | トップページ | 一樽完飲! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/116900/49414806

この記事へのトラックバック一覧です: ピンチヒッター:

« お盆の頃(その2) | トップページ | 一樽完飲! »