« 初ライヴ@弥生町LOCO | トップページ | 敬老の日にオヤジブルースマン炸裂! »

2010年9月22日 (水)

2か月ぶりの闇市

9/18(土)は六角橋どっきり闇市でした。
いつも通りアコースティック・バトル・クラブに参戦。
しかし今回は年齢層が高い出演者でした(笑)。

NOBU

0918nb

まずはいつものように常連のNOBUさん。
新曲も交えながらの演奏でした。
最近立ち止まる人がとみに増えてきたように思います。

へまねこふうふ

0918sn

いやぁ、愉快です!

60年代末のハードロック風ギターをバックに、
「にゃ~」ですから。
通行人もびっくりして立ち止まるって感じ!
楽しかった!

茶飲み友達

0911fb

昔フォーク村等でならしていたメンバーが集まって、
楽しくやっている感じが素敵でした。
バンジョーやマンドリンも達者で、
ザ・バンドに通じるカントリー風味のあるサウンドが、
ほのぼのと暖かかったです。

以下の写真は遊楽庵さんが撮影したものを拝借しました。感謝!

スカンクちかの

0918sc

けっこう持ち時間があったのでゆったりやれました。
ただ至急にやろうと思い立った曲もあり、
少々よれてましたけど。

記憶が曖昧ですが、次の5曲はやったと思います。

1:サマータイム・ブルース
2:ミスター・ボージャングルズ
3:みんなに歌を
4:朝帰り
5:チェック・ミスター・ポパイ

とにかくここで歌うのは僕のソロの原点でもありますから、
とても楽しみです。

風丸

0918km

久々に気の入った風丸君を見た気がします。
といっても後ろでハーモニカ吹きながらですが。

時間があったのでしっかりトークを入れながら、
いつものナンバーを繰り出しますが、
言葉が粒立っていて、彼の良さが全面に出ていました。

闇市も来月でことしは終わり。
楽しみたいですね。

|

« 初ライヴ@弥生町LOCO | トップページ | 敬老の日にオヤジブルースマン炸裂! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/116900/49523863

この記事へのトラックバック一覧です: 2か月ぶりの闇市:

« 初ライヴ@弥生町LOCO | トップページ | 敬老の日にオヤジブルースマン炸裂! »