« 9月1発目 | トップページ | 初ライヴ@弥生町LOCO »

2010年9月20日 (月)

いろいろありの音小屋

9/11(土)は音小屋でした。
多彩なバンドがそろって楽しいひとときをすごしました。

Nana & Little Yummy

0911ly1

ドラム入りでやるのは始めてだそうですが、
そこは百戦錬磨の藤井まーちゃん。
ぐっとグルーヴィーでした。
藤井さんがはしごのため30分限定だったのが残念!
もっと聴きたかったな。

0911ly2

髷詩鼓

0911mg1

こちらはグッピーでおなじみのバンド。
今回のセットの中で唯一のロックバンドでしたが、
グラウンド・ゼロへのメッセージソングなど、
胸にぐっと来る歌もあり、「歌」の力を感じました。

0911mg2

遠峰あこ

0911ta

なんとこれが音小屋初登場です。
今回は民謡よりもフォークソング的なオリジナルを中心にして、
お店や共演者とのバランスを見事に取っていました。
でもアンコールはやっぱり「野毛山節」ですね!
盛り上がりました!

スカンクちかの

0911sc1

たけちゃんも駆けつけてくださり、何曲かハーモニカでソロをお願いしました。

1:アイル・フライ・アウェイ
2:みんなに歌を
3:おいらの家へ
4:丸坊主の女
5:チェック・ミスター・ポパイ
6:ローラーコースター・ギャル
7:夢でもいいから
8:メタボリック・ブルース
9:あなたのそばに

アンコールでリクエストが。これがまいりました。
Route66は曲はよく知っているんですが、歌詞がうろ覚え。
しかも酔っ払ってますから大変なことに。
でも塾長さんとたけちゃんのサポートでまあ何とか乗り切ったって感じです。

en:Route66

0911sc2

お客さんもたくさん入って盛り上がりました。
感謝です。

|

« 9月1発目 | トップページ | 初ライヴ@弥生町LOCO »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/116900/49500796

この記事へのトラックバック一覧です: いろいろありの音小屋:

« 9月1発目 | トップページ | 初ライヴ@弥生町LOCO »