« 一樽完飲! | トップページ | 9月1発目 »

2010年9月15日 (水)

3回目のLast Summer Live

8/28(土)は札幌らぐたいむで行われたイヴェントライヴに、
The Hot Wattsで参加しました。

今回はライヴを短めにして大セッションをやろうということで、
とても楽しみでした。

IRIE

0828ir

まだ10代かな?
カラオケ演奏をバックにオリジナルを含めたレゲエを歌いました。

SAPPORO FUNK ORGANIZATION

とにかくご機嫌なファンク・バンドです。
ホーン・セクションの音の厚みといい、リズム隊の切れといい、
日本でもトップクラスの実力だと思います。
また関東遠征に来て欲しいな!

0828sfo1
0828sfo2
0828sfo3
0828sfo4
0828sfo5

The Hot Watts

今回トシヤがどうしても仕事で参加できず。
4人のコアメンバーで弾けました!
シンヤが去年の分も弾きまくったのが良かったようです。

0828hw1

1:It's All Over Now
2:なんこつ
3:Born On The Bayou
4:ミッドナイト・サンバーン
5:ハード・ドランカーズ
6:トランプ

0828hw2
0828hw3
0828hw4

O.S.Pines

道東からやって来るバンドも3回目。
今回は途中で車が故障したとかで大変だったようです。
でも昨年体調不良で来られなかったメインヴォーカルが参加で、
締まった演奏を楽しめました。

0828osp1
0828osp2
0828osp3
0828osp4

C.C.R.やザ・バンド、ビートルズ・ナンバーなどをやり、
ラストは「スタンド・バイ・ミー」、ここで大セッション大会になりました。

0828osp5
0828osp6

場内大盛り上がり!楽しかった!

TwinCam's

ヴォーカルのPATTIさんの迫力満点の歌を、
百戦錬磨のバンドが支えます。
ソウルやブルースの名曲が次々と演奏され、
場内は沸騰状態!最高でした。

0828tc1
0828tc2
0828tc3
0828tc4

この後はセッションになりました。
これだけ充実したホーン・セクションのいるセッションは
滅多に体験できません。
存分の楽しみました。

0828ss1
0828ss2
0828ss3
0828ss4
0828ss5
0828ss6
0828ss7
0828ss8

|

« 一樽完飲! | トップページ | 9月1発目 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/116900/49451258

この記事へのトラックバック一覧です: 3回目のLast Summer Live:

« 一樽完飲! | トップページ | 9月1発目 »