« お酒には気をつけなきゃ(反省) | トップページ | 梅雨明け野外3連発(その1) »

2010年7月31日 (土)

エコクラ夏の陣

7/16は江古田倶楽部でした。

実は前日に義母がこの世を去りまして、ライヴ自体がどうなるかだったんですが、
葬儀のスケジュールが遅くなったために何とか歌いに出ることができました。

スカンクちかの

00716sc

そんななんで特別な準備もせずに近くにある楽器を車に乗っけてきました。
話題に乗せられてスペシャルな曲も。
多分こんなセットリストです。

0:七夕(てっちゃんがよく歌ってた替え歌です)
1:ミスター・ボージャングルズ
2:すってんころりんすっとんとん
3:みんなに歌を(C.C.R.の"Wrote A Song For Everyone"の和訳)
4:おいらの家へ
5:朝帰り
6:チェック・ミスター・ポパイ
7:ローラーコースター・ギャル
8:十円玉のブルース(すべりました。反省)
9:メタボリック・ブルース
10:あなたのそばに

いつも通り営業のサクマサンが素晴らしいハーモニカでサポートしてくださいました。
感謝です。

深川慶 & Friends

00716fk

ハーモニカにサクマさん、パーカッションに足立さんを加えたユニットで、
いつも通りの深川節を聴かせます。
音にメリハリが出て、とても引き締まった演奏になりました。
このユニットで横浜進出はどうでしょう。

次のエコクラは12月、コージさんを連れていく予定です。

|

« お酒には気をつけなきゃ(反省) | トップページ | 梅雨明け野外3連発(その1) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/116900/49016341

この記事へのトラックバック一覧です: エコクラ夏の陣:

« お酒には気をつけなきゃ(反省) | トップページ | 梅雨明け野外3連発(その1) »