« 梅雨明け野外3連発(その1) | トップページ | 梅雨明け野外3連発(その3) »

2010年7月31日 (土)

梅雨明け野外3連発(その2)

7/17(土)は第三土曜日。つまり六角橋ドッキリ闇市のある日。
象の鼻公園からNOBUさんとタクシー飛ばして向かいました。

今回は出演者が少なめなのでゆったりやれるとのこと。
ビール呑みながら楽しんじゃいました。

生活便利GOODS

00717sb

六角橋ではもうお馴染みになったこのふたり。
毎度のようにユーモラスな歌を楽しいトークと絡めながら
次々と繰り出していきます。
「すっぽんぽん」は完全に定番ですね。
お客さんも楽しそう!

NOBU

00717nb2

すっかり日焼けしたNOBUさん、慣れた場所でリラックス。
「山下埠頭」「看板娘」などお馴染みの曲が奏でられると、
いつのまにか人だかりが。
楽しみにしている人がいらっしゃるんですね。

スカンクちかの

00717sc2

偶然近くで中学の同期の面々が同期会の打ち合わせをしていまして、
僕の演奏を聴きにわざわざ出てきてくださいました。
懐かしい顔!顔!顔!
気合い入りました。アンコールまで頂いちゃった。

1:朝帰り
2:チェック・ミスター・ポパイ
3:ローラーコースター・ギャル
4:メタボリック・ブルース
5:あなたのそばに
en:夢でもいいから

猫旦那

00717nd

飛び入りです。昔取った杵柄だそうですが、なかなかどうして。
パワフルな声が印象的でした。

風丸

00717km

いつものようにトリはこの人。
仲間と一緒に楽しそうに歌い語る風丸、
本当に六角橋が好きで、そして六角橋に愛されている人だなと思いました。

この後「おバカ屋敷」の打ち合わせが某所で行われたとか。

|

« 梅雨明け野外3連発(その1) | トップページ | 梅雨明け野外3連発(その3) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/116900/49017421

この記事へのトラックバック一覧です: 梅雨明け野外3連発(その2):

« 梅雨明け野外3連発(その1) | トップページ | 梅雨明け野外3連発(その3) »