« 1年ぶり | トップページ | 異種格闘技@音小屋 »

2010年6月25日 (金)

梅雨ニモマケズ

6/19、恒例の六角橋闇市でした。
梅雨の真っ盛りなんですが、僕が参加した4年前から一度も降られてません。
風丸君と僕の晴れ男ぶりが分かるというものです。

さて今回の写真はすべてたまはなさんの作品です。
お借りしました(もちろんご本人の承諾済み)。

素晴らしい写真、ありがとうございます。

NOBU

00619nb

今やこの人がいないとアコースティック・バトル・クラブは始まりません。
ピエゾのピックアップが不調で、僕のマグネティックをつけていますが、
そんなの関係ないシュアーな演奏でした。

田中ちょいなちょいな

00619tc

いつもいつも楽しい演奏を聴かせてくれます。
六角橋の歌から京浜急行まで、
お客さんを巻き込みながらガンガン行きます。
ピンクレディまで登場するのには恐れ入りました!

ちかの一味

00619sc

その田中と合体してやりました。
長年の付き合いですからねぇ。
曲は2曲

1:おいらの家へ
2:呑んでワイン・スポーディ・オディ

乗りのいい曲なんでおかげさまで盛り上がりました!
田中のサポートがあると本当に楽しい!

えみぞぅ

00619ez

彼女も常連ですね。
サポートのギターとの息もバッチリ!
いい意味で「場慣れ」してきたように感じました。
まだまだ上手くなりそうな予感。

Ichiro16

00619ir

元町TAPのイヴェントを仕切っていることでも有名なイチローさんが登場!
サポートにロジョ君が付いています。
のびやかな声で歌うバラードでスタート。
手慣れた感じのステージングはさすがですね。
もう少したくさん曲を聴いてみたかったな。

風丸

00619km

この人が出なければ締まりませんね!
いつも通り僕とNOBUさんが勝手にサポート(笑)。
月が出ていたんで、「スポットライト」、染みましたねぇ。

7月は17日、3連休の初日です。
僕は昼は像の鼻で歌ってます。
六角橋初の素面での演奏になる予定!請うご期待(笑)!

|

« 1年ぶり | トップページ | 異種格闘技@音小屋 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/116900/48714605

この記事へのトラックバック一覧です: 梅雨ニモマケズ:

« 1年ぶり | トップページ | 異種格闘技@音小屋 »