« GW最後の競演 | トップページ | コージー大内春の陣 »

2010年6月13日 (日)

5月の闇市

5/15は六角橋どっきり闇市でした。
この日は音小屋でセッションがあり、
ち~旦さんのBLUES HAS BEEN DRINKINGに混ぜてもらって、
"Cherry Red","カニドリア","コンゴ・スクエア","トランプ"を唄いました。
実力派バンドなのでとってもやりやすかったです。

で、六角橋に移動。

NOBU

00515nb

新曲を交えながらいつも通りの切れのいいピッキングと、
暖かい歌声を聞かせてくれました。

C&C with UK JAM

00515uk

昔の呑み仲間植木ケイジさんのラテンバンドです。
素晴らしいヴォーカルふたりをフロントに据え、いかした演奏を聞かせてくださいました。
写真はたまはなさんからお借りしました。ありがとう!

風鈴

00515rc

詩姫さんの作る瑞々しい歌を奏丸さんのギターが支えるユニットです。
穏やかな風が六角橋を癒しました。

えみぞぅ&パンツ

00515ez

えみぞぅちゃんもここのところステージ慣れしてきまして、
安定した歌を聞かせてくれます。6月も出演とか。楽しみです。

生活便利GOODS

00515sb

飛び入りです。
風丸君も僕もお気に入りの異色デュオ!
6月は2週連続で僕と共演しますよ。是非ご体験を!

スカンクちかの

00515sc

時間が押しているので2曲。
ロジョ君達がお手伝いしてくれました。

1:チェック・ミスター・ポパイ
2:ローラーコースター・ギャル

これと次の写真もたまはなさんからお借りしました。綺麗な写真をありがとう!

風丸 with Friends

00515km

〆はいつも通り風丸君。
珍しくNOBUさんが弾いていません(笑)。
僕はハーモニカ吹いてますよ(元の写真には写ってましたが切っちゃいました)。
「イッツ・ノット・ア・スポットライト」など、おなじみのナンバーで。
これがないと六角橋って感じがしませんね。

次回は6/19です。田中ちょいなちょいなが出ますよ!請うご期待!

|

« GW最後の競演 | トップページ | コージー大内春の陣 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/116900/48615697

この記事へのトラックバック一覧です: 5月の闇市:

« GW最後の競演 | トップページ | コージー大内春の陣 »