« 5月の闇市 | トップページ | 田んぼの向かいの雑木林で歌う »

2010年6月13日 (日)

コージー大内春の陣

5/29(土)、ボーダーラインでは恒例となったコージー大内のライヴです。
オープニングは不肖スカンクちかのがつとめます(笑)。

スカンクちかの

00529sc

サングラスを忘れたり、録音機回し損なったりと、ちょっとバタバタしてました。
新曲をやりましたけど、予定通り(笑)とちりましたし。
でも久々のソロのフルライヴでしたけど、楽しかったです。

曲は録音が途中からなんで確信が持てませんが、
多分こんなラインナップだったと思います(ヲイヲイ)。

1:ミスター・ボージャングルズ
2:ミッドナイト・キャブ
3:失くした光
4:おいらの家へ(新曲)
5:朝帰り
6:チェック・ミスター・ポパイ
7:ローラーコースター・ギャル
8:十円玉のブルース
9:夢でもいいから
10:メタボリック・ブルース
11:あなたのそばに

コージー大内

00529ko

今回はROIKIさんからもらったという古いYAMAHAをかき鳴らし、
いつも通りライトニン・ナンバーから。
「パンチDEデート」「オヤジブギ」「大鶴村のサイレン」など、おなじみのナンバーを。
いつ見ても楽しくてブルージーなライヴです。
アンコールは「角打ブルース」をリクエストしちゃいました。

リピーターの若いお客さんがバンドメンバーを連れてやってきたりと大盛況!
次は9月25日です。お楽しみに!

|

« 5月の闇市 | トップページ | 田んぼの向かいの雑木林で歌う »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/116900/48615822

この記事へのトラックバック一覧です: コージー大内春の陣:

« 5月の闇市 | トップページ | 田んぼの向かいの雑木林で歌う »