« 梅雨ニモマケズ | トップページ | 51才最後の日 »

2010年6月25日 (金)

異種格闘技@音小屋

6/20の日曜は音小屋でライヴでした。

出演者は3組。何とあみだくじで出演順を決めました。

スカンクちかのfeat. 山本シンヤ

100620sc

シンヤの弾き語りでスタート。
すぐに入ってラスト以外はずっとふたりでやりました。
シンヤのソロが入るとぐっと演奏が派手になって、
乗りも良くなります。いやいや、楽しかった!
「朝帰り」ではシンヤ、何とハーモニカに挑戦!
けっこういけますよ!

1:ミッドナイト・キャブ
2:失くした光
3:おいらの家へ
4:朝帰り
5:チェック・ミスター・ポパイ
6:ローラーコースター・ギャル
7:十円玉のブルース
8:メタボリック・ブルース
9:あなたのそばに

深川慶

00620fk

音小屋初登場です。
ますます渋みを増したヴォーカルと、
丹念に弾き込んだギターが見事に溶け合って、
深みのあるブルースになっていました。
アンコールも出ました!

生活便利Goods

00620sb

ブルース系二組の後に満を持して登場です。
とにかくいつ見ても楽しいです。
笑いとペーソスに溢れているんですが、
その基本的な視点は「優しさ」だと思っています。
日常の様々な人の悩みやら葛藤やらを、
上手に笑い飛ばす歌の数々、マサにブルースの世界に合い通じますね。

6/25のボーダーラインでも一緒です。
遊びに来てね!

|

« 梅雨ニモマケズ | トップページ | 51才最後の日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/116900/48714625

この記事へのトラックバック一覧です: 異種格闘技@音小屋:

« 梅雨ニモマケズ | トップページ | 51才最後の日 »