« 25周年! | トップページ | 5月の闇市 »

2010年6月13日 (日)

GW最後の競演

ひと月以上前のことですが、書き忘れてました(汗)。

BET ON ITの音小屋でのライヴの様子です。

BET ON IT

00505bi

ドラムのガンチャンは初音小屋でした。
気合い十分の演奏ができました。

1:Boom Boom Out Goes The Light
2:If You Love Me Like You Say
3:Everyday I Have The Blues
4:Early In The Morning
5:Killig Floor
6:Same Old Blues
7:Sugar Sweet
8:Mellow Down Easy
9:Hoochie Coochie Man

途中ギターのノルウェイ森の弦が切れて(それも2回)バタバタしましたが、
まとまりのある演奏だったと思います。
4曲目は弦が切れたのでアドリブでやりました。

GG TOP

00505pg

ペットギャングさんのバンドです。
いにしえのロックの有名曲を、ベテランミュージシャンが楽しんで演奏してました。

Naked Soul Hybrid

00505nsh

このバンドは格好良かった!
めちゃめちゃタイトでややへヴィーなロックサウンドに載せたラップです。
言葉がもう少し聞こえてくるともっと素晴らしかったんですが、
熱さがビンビン伝わってきました。

モーニングアタック

00505ma

トリは実力派のロックトリオです。
何度か見ていますが、安定した演奏で気持ちいいです。
また一緒にやりたいバンドですね。

てな感じで4者4様の演奏が繰り広げられました。
楽しかった!

|

« 25周年! | トップページ | 5月の闇市 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/116900/48615463

この記事へのトラックバック一覧です: GW最後の競演:

« 25周年! | トップページ | 5月の闇市 »