« アコースティック・ブルース・ナイト @ 音小屋 | トップページ | お洒落な町には似合わないけど »

2010年5月 2日 (日)

生活感たっぷりの、心が明るくなるユニット!

4月4日の日曜日は、ボーダーラインでソロライヴでした。

以前知り合った生活便利GOODSさんに店を紹介した関係で、
対バンをやることになったんです。

生活便利GOODS

00404sg1 00404sg2

このふたり、とにかく楽しくって、しかも心に響く歌を唄います。

「I am ひっこみじあん」「ダイエットな気持ち」
「生え際瀬戸際」「夜明け間近のカンツォーネ」

こうタイトルを並べるだけで、その世界のユニークさが分かります。

そしてなんといっても最高なのが「すっぽんぽん」!

メインのヴォーカルはベースを担当する「大王」さん。
すばらしい声の持ち主です。
そこに七色の声でコーラスをつけるのが、ギター担当の「代表」さん。

一度見ると病みつきになりますよ。

詳細はこちらのサイトをご覧あれ!

http://www.skb-goods.com/

スカンクちかの

00404sc1

0:春が来た(替え歌ヴァージョン)
1:ミッドナイト・キャブ
2:ミスター・ボージャングルズ
3:チェック・ミスター・ポパイ
4:朝帰り
5:ローラーコースター・ギャル
6:十円玉のブルース
7:夢でもいいから
8:メタボリック・ブルース
9:あなたのそばに

飛び込みの花見帰りの若いお客さんも入って、
店内はワイワイガヤガヤ!
不思議な盛り上がりの中でのライヴでした。
でもこの店だと本当に安心して歌えます。

|

« アコースティック・ブルース・ナイト @ 音小屋 | トップページ | お洒落な町には似合わないけど »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/116900/48245553

この記事へのトラックバック一覧です: 生活感たっぷりの、心が明るくなるユニット!:

« アコースティック・ブルース・ナイト @ 音小屋 | トップページ | お洒落な町には似合わないけど »