« 2010闇市スタート! | トップページ | BEST LIVE! »

2010年5月 2日 (日)

本当に朝帰り

4月23日は江古田倶楽部でした。

この日は職場の歓送迎会で、1時間だけ参加して酔っ払って向かいました。
何とか間に合って良かった!

朱華

00423sk

カホンを加えたユニットで、いつもながらの安定した演奏でした。
彼の歌は瑞々しさと、ちょっと切なさがあって、聴くものを引き込む魅力があります。
ギターのテクニックも確かです。
横浜でやって欲しいと思っているんですが、夏に大阪に帰るとか。
その前に何とか呼びたいと思っています。

スカンクちかの

00423sc

今回もサクマさんのハーモニカで彩りを添えてもらいました。
録音機を忘れたんで、セットリストは自信がありません。
多分こんな感じでしょう。

0:春が来た(替え歌)
1:ミスター・ボージャングルズ
2:ワンダフル・ワールド
3:朝帰り
4:ローラーコースター・ギャル
5:十円玉のブルース
6:メタボリック・ブルース
7:あなたのそばに

ひょっとしたらポパイもやったかも。

深川慶

00423fk

足立さんのパーカッション、サクマさんのハーモニカを加えての演奏でした。
リズム隊が入ることによって、曲がぐっと締まりますね。

この3組でのライヴはこれが最後です。
でも結局夏に慶さんと一緒にやることになりました。

心配なのはいつもミキシングをやってくださっていたヒカルさんが倒れたことです。
大事に至らなければいいのですが。

結局この世は終電を失って、朝まで呑んでました。

|

« 2010闇市スタート! | トップページ | BEST LIVE! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/116900/48246943

この記事へのトラックバック一覧です: 本当に朝帰り:

« 2010闇市スタート! | トップページ | BEST LIVE! »