« 本当に朝帰り | トップページ | 25周年! »

2010年5月 2日 (日)

BEST LIVE!

4月18日はBET ON ITのライヴ@グッピーでした。

BET ON IT

00418bi1

今回のドラムはコバちゃん。
大分バンドの音に溶け込んで来ました。
名付けて「デュアル・ドラム・システム」。
今後ともよろしくです。

さてセットリストです。

1:Whammer Jammer
2;If You Love Me Like You Say
3:Please Send Me Someone To Love
4:I've Been Loving You Too Long
5:Baby Scratch My Back
6:Early In The Morning
7:Killing Floor
8:Sugar Sweet
9:I Ain't Got You
10:My Babe
en:Hoochie Coochie Man

大分曲が固まってきました。

おたけび

00418ot

ベテランバンドです。
確かな技術に裏打ちされた演奏はすばらしかったです。
特にキーボードのアーチャンの歌!
細いからだからは想像もつかないようなタフな声で、
実にソウルフル!聴き惚れました。

終演後マスターから「ベストライヴだね」とのお褒めの言葉をいただきました。
嬉しかった!
グルーヴ感が出るようになって来たんです。

これからのBET ON IT、応援お願いします。

|

« 本当に朝帰り | トップページ | 25周年! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/116900/48247075

この記事へのトラックバック一覧です: BEST LIVE!:

« 本当に朝帰り | トップページ | 25周年! »