« 10周年! | トップページ | アコースティック・ブルース・ナイト @ 音小屋 »

2010年5月 2日 (日)

大桟橋Beat 'N' Harmony に単身乗り込みました(笑)

3月21日、連休の中日は大桟橋の風鈴でのおなじみの企画、
Beat 'N' Harmonyに出演しました。

Mother Nacho & Paulman Brothers feat. Alice

00321pb1

今回はナーチョさんは九州から来られませんでしたが、
ゲストを加えたりの演奏で楽しかったです。
フクダの人格変換サングラスも面白い!
しかしいつもながらややこしい曲をこなします。脱帽です。

SWEET SOUL HOUR

00321sh1

70年代の素敵なソウルナンバーを、上品な演奏で聴かせます。
「パーフェクト・エンジェル」なんて選曲が出てくると嬉しくなっちゃいますね。

横浜軽音楽愛好会

00321yk1

ギターインストバンドです。
バンドとしては2回目のライヴだそうですが、それぞれ場慣れした印象。
特にギターは格好良かったです。

Water Mint !?(セッション)

00321ss1 幹事のミサトさんが企画したセッションです。
ブルース系の曲が多くて楽しめました。
特に「ブルース・イン・ザ・ナイト」が良かった!
山本真也君、いつもよりおとなしい気がしましたが(笑)。


スカンクちかの

00321sc1 なんとトリでした。

でもいつもとおんなじペースでやりました。

1:朝帰り
2:チェック・ミスター・ポパイ
3:ローラーコースター・ギャル
4:メタボリック・ブルース
5:あなたのそばに

途中チューニングを変えるところで弦を切ってしまい、
1曲減らしましたが、心地好いお客さんの反応があって、
凄く楽しめました。

また機会があったら出演したいですね。

|

« 10周年! | トップページ | アコースティック・ブルース・ナイト @ 音小屋 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/116900/48245240

この記事へのトラックバック一覧です: 大桟橋Beat 'N' Harmony に単身乗り込みました(笑):

« 10周年! | トップページ | アコースティック・ブルース・ナイト @ 音小屋 »