« お洒落な町には似合わないけど | トップページ | 本当に朝帰り »

2010年5月 2日 (日)

2010闇市スタート!

4月17日、今年も六角橋ドッキリ闇市の「アコースティック・バトル・クラブ」開幕です。

めちゃめちゃ寒かったけど、郵便局前は熱気に溢れていました。

NOBU

00417nb

この人がやらないと始まりませんね。
新曲を引っ提げて、いつものNOBU節でした。

ジャイロ(違ってたらごめんなさい)

00417jr

ロジョアラさんの企画イヴェントから流れてきたユニットです。
路上での演奏はお手のものっていう感じで、
心地好いノリを出しながらフォーキーな歌を唄っていました。

生活便利GOODS

00417sb

いつ見ても楽しいユニットです。
路上を行く人が次々立ち止まっていきます。
「すっぽんぽん」、最高でした!

やもとなおこ

00417yn

この人もすばらしい歌い手です。
以前見に行ったライヴで、その存在感を見せつけられましたけど、
ここでも見事なパフォーマンスでした。
6月には共演予定があります。じっくり聴いてもらいたい人です。

柏木祐介

00417ky

この人も達者な人でした。
J-POPなんですが、ぐっとファンキーで気持ちよかったです。

スカンクちかの

00417sc

珍しく腹の具合が悪く、ちょっと元気が出ませんでした。寒かったし。

1:ミスター・ボージャングルズ
2:メタボリック・ブルース(ちがったかも)
3:呑んでワイン・スポーディ・オディ

でも懐かしい顔、親しい顔をたくさん見ていたら元気になりました。

風丸

00417km

トリはやっぱりこの人じゃなきゃ!
歌詞が飛びまくってるのはご愛敬ってことで。
これからもガツンとやってください!

いつも通りベーコンもおいしかったし、
ちょっと雑音が入りましたが、楽しんでいきたいと思います。

|

« お洒落な町には似合わないけど | トップページ | 本当に朝帰り »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/116900/48246621

この記事へのトラックバック一覧です: 2010闇市スタート!:

« お洒落な町には似合わないけど | トップページ | 本当に朝帰り »