« ほんわか逗子のヴァレンタイン・イヴ | トップページ | 先月末2 »

2010年3月 9日 (火)

先月末その1

2/27の土曜日は音小屋でBET ON ITのライヴでした。
3組出演でお店は超満員!
盛り上がりました。

Forty-Five

00227ff1

00227ff2

店長のなみえちゃんのバンドですからお客さんがいっぱい!
演奏もどんどんファンキーになって来ました。
特になみえちゃんの歌のソウル度がぐっと増した感じ!

とにかく勢いのある迫力満点の演奏で、ブルーズンソウルを満喫しました。

髷詩鼓

00227mg1

00227mg2

グッピーではよく一緒にやる髷詩鼓ですが、他の店で一緒になるのは珍しいです。
ブルースバンドに挟まれた格好になりましたが、
メッセージのこもった歌が聴いている人に染み込むように伝わっていました。
新しいドラムになって、サウンドもいい感じ。
3/20のグッピーでのパーティも楽しみです。

BET ON IT

00227bi1

00227bi2

今回もドラムはコバちゃん。
新曲も含めて割合モダンな選曲にしました。

1: Smoke Stack Lightnin'
2:If You Love Me Like You Say
3:Baby Scratch My Back
4:Same Old Blues
5:Don't Start Me To Talkin'
6:Sugar Sweet
7:Hoochie Coochie Man
8:Too Late
en:Please Send Me Someone To Love

まだまだ課題はありますけど、大分演奏がこなれてきたと思います。
応援よろしくお願いします。

|

« ほんわか逗子のヴァレンタイン・イヴ | トップページ | 先月末2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/116900/47762085

この記事へのトラックバック一覧です: 先月末その1:

« ほんわか逗子のヴァレンタイン・イヴ | トップページ | 先月末2 »