« アコースティック・ワッツ! | トップページ | 亡き父の誕生日に »

2010年2月 7日 (日)

今年初の江古田倶楽部

1月29日(金)、いつものアコースティック3人集でのライヴでした。

朱華

00129sk

前回体調不良だった朱華さん、今回は好調です。
しかもお客さんが沢山!
張りきったすばらしい演奏でした。

ことしこそ横浜に呼びます。

スカンクちかの

00129sc

今回もサクマさんにハーモニカでサポートしてもらいました。
おかげで音に深みが出て良かったです。

1:雪やこんこ(替え歌)
2:ミッドナイト・キャブ
3:ホーボー・ホーボー
4:朝帰り
5:ローラー・コースター・ギャル
6:Two Words Bkues a/k/a マジヤバ・ブルース
7:メタボリック・ブルース

途中指がもつれてましたけど、お客さんも笑ってましたんで、安心安心。

深川慶

00129fk

今回はハーモニカにパーカッションというセット。
カヴァーとオリジナルを交えた演奏で、ドラムが入っているのでグルーヴィー。
それにいつも凄いなと思うのは、必ず新曲仕込んで来るんですよね。
これは見習わなきゃ。

00129es

これが本日の影の主役、営業のサクマさんです。

江古田、次回は4月末になります。お近くの方遊びに来てくださいませ。

|

« アコースティック・ワッツ! | トップページ | 亡き父の誕生日に »

コメント

やったのは馴染みの曲ばかり。
新ネタは滅多にやりません。
次回で最後、よろしくどうぞ。

投稿: k | 2010年2月11日 (木) 20時32分

そうでしたか。パーカッションが入ったんで印象が変わったのかもしれませんね。

投稿: すか | 2010年2月15日 (月) 02時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/116900/47500851

この記事へのトラックバック一覧です: 今年初の江古田倶楽部:

« アコースティック・ワッツ! | トップページ | 亡き父の誕生日に »