« 今年初の江古田倶楽部 | トップページ | ほんわか逗子のヴァレンタイン・イヴ »

2010年2月18日 (木)

亡き父の誕生日に

2/6の土曜日、コージー大内とのライヴをボーダーラインでやりました。

この日は9年前に亡くなった父の誕生日。生きていたら84才になっていたんです。
それをしのびながらのライヴでした。

スカンクちかの

00206sc1

01:ホーボー・ホーボー
02:ミッドナイト・キャブ
03:あなたのそばに
04:ワンダフル・ワールド
05:陽の当たる街で
06:朝帰り
07:チェック・ミスター・ポパイ
08:ローラーコースター・ギャル
09:Two Word Blues a/k/a マジヤバ・ブルース
10:夢でもいいから
11:メタボリック・ブルース

全体にゆったりのんびりした気分での演奏でした。
ちょっと緩んでた部分もあって、しょっちゅうとちってましたが、
まあご愛敬ということで。

コージー大内

00206co1

のっけの「オ~イェイ」でもうコージー・ワールドの出来上がりです。
ライトニン・ホプキンスのナンバーでぐいぐい場を盛り上げ、
「オヤジ・ブギ」「角打ブルース」で日田弁の世界に引き込み、
そして「大鶴村のサイレン」でほろっとさせ、
アンコールの「しぇんしぇい」で締める!

最高のライヴでした。

次回は5月です。乞うご期待!

|

« 今年初の江古田倶楽部 | トップページ | ほんわか逗子のヴァレンタイン・イヴ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/116900/47603538

この記事へのトラックバック一覧です: 亡き父の誕生日に:

« 今年初の江古田倶楽部 | トップページ | ほんわか逗子のヴァレンタイン・イヴ »