« 元町にブルースは似合わないというけれど | トップページ | 2010年1発目! »

2009年12月30日 (水)

SALTYヒロシのライヴ忘年会

12/26(土)はボーダーラインでヒロシさん主催の忘年会でした。
皆で歌って年を忘れようって企画です。

NOBU

91226nb 六角橋闇市でおなじみのNOBUさん、
ことしは中華街などでヒロシさんの企画ライヴに一緒に出ました。
でもボーダーラインは初めてなんですよね。

「山下埠頭」「グッピー・ブルース」といったおなじみの曲を
丁寧なフィンガーピッキングで弾きながら歌います。
来年は横浜でもどんどんライヴやってもらいたいですね。

ち~旦

91226cd エレクトリック・マンドリン?での弾き語りです。

思えばち~旦さんと出会ったのはことしの春。
その後何度も一緒にライヴをやりました。
来年は同じバンドでの演奏もあります。
いつも幅広い音楽性を聴かせる魅力たっぷりの人です。
今回も「ワン・スコッチ・ワン・バーボン・ワン・ビア」からゴスペルまで。
来年もよろしくお願いします。

SALTYヒロシ&フレンズ

91226sh1 91226sh2 今回はヒロシさんに加え、
三輪さんと通っちゃんが参加。
まずは「大きな船」のようなバンドものと、
「かもめ」などでヒロシ節を堪能できました。
来年はバンドもやりたいとか。楽しみです。

スカンクちかの

91226sc ことし最後のボーダーラインです。
ほろ酔い気分でゆったりと演奏しました。

1:お正月
2:ミッドナイト・キャブ
3:呑んでワイン・スポーディ・オディ(もう1曲やったかもしれないけど忘れました)

ラストは特に盛り上がりましたね。

SALTYヒロシ&フレンズ

91226sh3 今度は僕も参加して演奏しました。
「横浜ホンキートンク・ブルース」に「失くした光」
いや~楽しかったなぁ。

この1年もヒロシさんには本当にお世話になりました。
また来年もよろしくお願いします。

風兎チエさんがダイジェスト映像を録ってくださっています。

http://www.youtube.com/thermalland#p/a/u/0/3nMGLyF469c

アルバムはこちら

http://picasaweb.google.com/thermalphoto/200905#

では皆さん、良いお年を!

|

« 元町にブルースは似合わないというけれど | トップページ | 2010年1発目! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/116900/47150910

この記事へのトラックバック一覧です: SALTYヒロシのライヴ忘年会:

« 元町にブルースは似合わないというけれど | トップページ | 2010年1発目! »