« 石川町のディープなブルース・ナイト | トップページ | 遅ればせながら(2) »

2009年11月20日 (金)

遅ればせながら(その1)

11/8(日)、グッピーでThe Hot Wattsのライヴをやりました。
レギュラーは5月以来。

91108hw1 気合いは十分でした。

新曲も2曲入れました。

こんなセットリストです。

1:ネオ・ハイウェイ・ヨガ
2:後の祭り
3:チェック・ミスター・ポパイ
4:Reconsider Baby
5:下駄をはくまで
6:ミッドナイト・サンバーン
7:Cherry Red
8:It's All Over Now
9:トランプ

91108hw2 新曲の決め所が上手くあわないとか、
練習不足は否めないわけですが、
グルーヴは出せたかな。
マスターから珍しくお褒めの言葉もいただいたし。

続けることが大切だと思っています。

対バンはどんどん進歩するForty-Five。

91108ff 最近はブルースよりソウルにシフトしている感じですね。
何よりいいのはなみえちゃんの歌がどんどん進歩していること。
本当にソウルフルになって来ました。
ジャニスの「ムーヴ・オーヴァー」なんてはまってますね。

ドラムのジェイスンの「ルイ・ルイ」もいい味が出ていたし、
ハゼさんのギターもガツンと来る。
でも実は僕が一番好きなのはタクミちゃんのベースなのよね。
う~ん、ファンキー!

とにかく楽しいライヴでした。

皆さん見に来てね!

|

« 石川町のディープなブルース・ナイト | トップページ | 遅ればせながら(2) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/116900/46815480

この記事へのトラックバック一覧です: 遅ればせながら(その1):

« 石川町のディープなブルース・ナイト | トップページ | 遅ればせながら(2) »