« いよいよ秋たけなわですね | トップページ | 遅ればせながら(その1) »

2009年10月27日 (火)

石川町のディープなブルース・ナイト

10/24の土曜日、石川町は音小屋でBET ON ITのライヴでした。

実は予定していた対バンが飛んでしまって、
急遽「横浜ブルース研究会」の皆さんにお願いしてバンドを組んでいただくことに。
ところがベーシストの都合がつかず、結局僕が弾くことになりました。

BERMS Blues Band

91024bb1 リハ1回の急造ブルースバンドです。
でもそこはブルース大好きな皆さんのこと、
シカゴにテキサスのテイストを程よく加えた、
落ち着いた演奏となりました。
僕のベースは特に最初と最後、ちょっとバタバタしましたけど、
何とか弾ききりました。

91024bb2 メンバーは以下のとおりです。

ブリオ中井 v&g
sloppy mine g
ミドル福岡 v&hp
スカンクちかの b
ルンバ鈴木 d

曲目はこんな感じです。

1. You're gonna miss me
2. That's alright
3. Be careful
4. Love her with a feling
5. Sweet home Chicago
6. Off the wall
7. Just your fool
8. Stormy Monday
9. You belong to me
10.Caldonia
en.Reconsider baby

かなり楽しかったので、またやることになりそうです。請うご期待!

BET ON IT

91024bi1 今回はドラムのガンちゃんが仕事で欠席、
そこでコバちゃんに代打を頼みました。
とてもタイトで気持ちのいいドラム、
店の雰囲気も最高で、大変盛り上がりました。
またやりますよ!

91024bi2 1:Don't Start Me To Talking
  2:If You Love Me Like You Say
  3:Early In The Morning
  4:My Babe
  5:I'm Ready
  6:Baby Scratch My Back
  7:Sugar Sweet
  8:I Ain't Got You
  9:Please Send Me Someone To Love
en:Hoochie Coochie Man

91024ss このあとセッションに。
皮切りで僕がエヴリディを歌いまして、
その後はナミエちゃん登場(写真がなくて残念)!
「ムスタング・サリー」などを熱唱。

ラストは「モジョ・ワーキン」で盛り上がりました。

BET ON IT、12月にもライヴが決まっています。今度は渋谷進出!
東京方面の方にお披露目ですよ!

|

« いよいよ秋たけなわですね | トップページ | 遅ればせながら(その1) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/116900/46594554

この記事へのトラックバック一覧です: 石川町のディープなブルース・ナイト:

« いよいよ秋たけなわですね | トップページ | 遅ればせながら(その1) »