« 9月が終わります | トップページ | あはは、ちょっと呑みすぎだったかも »

2009年10月 4日 (日)

九州は日本のテキサスか(笑)

10/3(土)はボーダーラインでライヴ、コージー大内はやっぱり最高!

スカンクちかの

91003sc 結構お客さんが入りました!嬉しい!

予定していた曲と全然違うメニューになってしまいましたが、
ゆったりしゃべりながら楽しんで唄うことが出来ました。
見に来てくださった方に感謝です。

1:ホーボー・ホーボー
2:ミッドナイト・キャブ
3:おしまい
4:失くした光
5:朝帰り
6:チェック・ミスター・ポパイ
7:ローラーコースター・ギャル
8:10円玉のブルース
9:メタボリック・ブルース
10:あなたのそばに
en:呑んでワイン・スポーディ・オディ

コージー大内

91003ko1 今夜は最初の"Short Haired Woman"からぶっ飛ばしてました。
九州ツアーの話を交えながら、
新曲も2曲はありましたね。
いつ聴いてもぐっと来る「大鶴村のサイレン」
そして「先生」(「しぇんしぇい」と発音)まで、
日田弁丸出しのコージー・ワールドが炸裂してました。

そのトークの中で、「九州で唄ったとき、おまえの英語は日田弁訛りだ」と言われたそうな。
思わず「九州はやっぱり日本のテキサスだ!」と、
九州生まれの僕も突っ込んじゃいました。

コージー大内横浜公演、次回は来年1/30となります。乞うご期待!

|

« 9月が終わります | トップページ | あはは、ちょっと呑みすぎだったかも »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/116900/46390814

この記事へのトラックバック一覧です: 九州は日本のテキサスか(笑):

« 9月が終わります | トップページ | あはは、ちょっと呑みすぎだったかも »