« 久々のJOHN JOHN | トップページ | 野外3連発その2 »

2009年9月21日 (月)

野外3連発その1

9/19(土)は闇市でした。
サッチャン遠征中のため、今回もソロ。
そして新着ギター「どぶろ」のデビュー戦にもなりました。

加藤君

90919kt トップバッターは飛び入りの加藤君。
風丸君のギターをかき鳴らして歌います。
ストリートで鍛えているだけあって、切れのいいギターと、
張りのあるヴォーカルがカッコ良かったです。
また来てね!

NOBUさん

90919nb ここから常連コーナー(笑)。

まずはノブさん。
いつも通りの切れのいいギター。
歌はリクエストに応えたりで、ゆったりとしたステージでした。
途中ロジョアラ君がゲストで参加。どんどん上手くなってます。

スカンクちかの

90919sc 程よく酔っ払っての登場です。
まずは「どぶろ」を皆さんに見せての解説です。
なぜかこれでお客さんが興味を持ったみたい!
やった!ついにスカンク、ヴィジュアル系か(ヲイヲイ)。

ネタは酔っ払いながらで、途中ギターを思いっ切り弾き間違えて止まったりしてましたが、
結構楽しんでもらえたようで嬉しかったです。

1:サマータイム・ブルース
2:メタボリック・ブルース
3:朝帰り
4:チェック・ミスター・ポパイ
5:ローラーコースター・ギャル
6:あなたのそばに

ロジョアラ君、NOBUさんの乱入もあり、楽しくやれました!

ち~旦

90919cd 鈴木ヴァイオリン製のピックギターを抱えて登場です。
いにしえの歌に日本語の歌詞をつけたり、
とにかく楽しい歌のオンパレード。
僕もハーモニカで参加させてもらいました。

ち~旦さんとは一緒にやることが増えています。
10月はフィガロ、11月はブルーヒートで共演。
楽しみです。遊びに来てくださいね。

風丸

90919km 今夜の風丸君は凄く良かった!

最初ひとりで「終わらない夜はない」をガツンとかましてから、
いつもの乱入メンバーのNOBUさんと僕を従え、
「ミッドナイト・エクスプレス」「ウィスキー・リヴァー」などを熱唱。
いつのまにやらライヴ会場前は人だかりが出来てました。

終了後はNOBUさん、風丸夫妻などと結構遅くまで呑んで話してました。

闇市もことしは残すところあと1回!
ラストは美女と野獣で出ます。10/17、遊びに来てね。

|

« 久々のJOHN JOHN | トップページ | 野外3連発その2 »

コメント

10月の闇市、乱入予約おねがいしま~す。

投稿: masuo | 2009年9月21日 (月) 12時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/116900/46266448

この記事へのトラックバック一覧です: 野外3連発その1:

« 久々のJOHN JOHN | トップページ | 野外3連発その2 »