« 中央林間に天国を見た(笑) | トップページ | 野外3連発その1 »

2009年9月15日 (火)

久々のJOHN JOHN

9/13(日)はJOHN JOHNでライヴでした。

美女と野獣をメインに、サッチャン(辻井貴子)と僕のソロをそれぞれ。

辻井貴子

90913tt 最近「やぎたこ」というデュオを活動の中心にして、
歌うことに力を注いでいる彼女、
選曲もその方向になっていました。

アメリカの古いフォークソング「Hobo's Lullaby」に、
よしだよしこさんの「道ばたでおぼえた唄」、
以前より声がしっかり出るようになり、表現の幅が広がってきました。

これからの活動が楽しみです。

美女と野獣

90913bb 前半は僕の歌を中心に。

1:素敵なサンデー
2:秋の空
3:ひとり負け
4:ミスター・ボージャングルス

ゆったりとした気持ちで歌うことが出来ました。
お店の雰囲気が凄くいいんです。

スカンクちかの

90913sc 後半は僕のソロからスタート。

1:ホーボー・ホーボー
2:あなたのそばに
3:チェック・ミスター・ポパイ
4:ローラーコースター・ギャル

前半は押さえ気味、後半最近の定番ということで。

美女と野獣

後半はサッチャンの歌から。

1:君の友達
2:Water Is Wide
3:がんばるな

90913st ここでたかっちゃんが駆けつけてくださいました。
ラストナンバーは参加してもらっちゃいました。
楽しかった!

4:陽の当たる街で

CD発売記念を銘打っていたんですが、巷では風邪が大流行!
インフルエンザじゃないといいんですが。
それでも暖かいお客さんに恵まれ、幸せなひとときをすごすことが出来ました。

写真を撮ってくださった風兎チエさん、ありがとう!

|

« 中央林間に天国を見た(笑) | トップページ | 野外3連発その1 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/116900/46221799

この記事へのトラックバック一覧です: 久々のJOHN JOHN:

« 中央林間に天国を見た(笑) | トップページ | 野外3連発その1 »