« 38才おめでとう! | トップページ | 夏の終わりは北海道! »

2009年8月28日 (金)

エレキを持ったなにわのてつ!

8/23はボーダーラインで美女と野獣をやりました。
メインアクトは藤縄てつや。楽しかった!

美女と野獣

90823bb1 とにかくくつろいだ雰囲気でやることが出来ました。
曲は定番が中心です。
最近の美女と野獣はのんびりまったりやろうと思っています。
CDも出ますし(スカンクちかの / 美女と野獣名義)、
ここらでちょっと一息つこうかなと。

1:秋の空
2:ひとり負け
3:Water Is Wide
4:陽の当たる街で
5:君の友達
6:がんばるな

藤縄てつや

90823ft なんでも48時間の間に4本ライヴがあったとかで、
昼は赤レンガの前で歌っていたてっちゃん、
まずはリゾネイタでスタート。インストの後は
「僕は特急の機関手で」でまず場を盛り上げました。

そして今回はエレキをもって登場!
ジャジーな曲を次々とエレキで奏で、歌っていきます。
柔らかめにチューニングした音が実にマッチしていました。

その後フォークギターに持ち替えてフォークソングの時間もあり、
アンコールにはお馴染みの「タイガー・ラグ」も。
とにかくいつも通り楽しい時間を過ごすことが出来ました。

|

« 38才おめでとう! | トップページ | 夏の終わりは北海道! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/116900/46049230

この記事へのトラックバック一覧です: エレキを持ったなにわのてつ!:

« 38才おめでとう! | トップページ | 夏の終わりは北海道! »