« 開港記念日のマリンエンターテインメントショー(6/2) | トップページ | またまたタロテツ!(6/14ボーダーライン) »

2009年6月23日 (火)

美女と野獣@国分寺giee(6/13)

深川慶さんが誘ってくださいました。SALTYさんとやりませんかって。

gieeは以前から名前を聴いていてやってみたい店だと思っていたので、
ヒロシさんに声をかけて実現しました。
当日はヒロシさんたちと車に乗ってドライヴ気分で会場入り。
これがまたなかなか楽しかった!

深川慶

90613fk ゲストにブロウハープ永田さんを入れてのステージ。
途中ドラムの人も入り、にぎやかでした。
オリジナルにカヴァーを交えた選曲は幅も広がってきましたし、
何より曲のアレンジが秀逸です。
低音の魅力が存分に生かされたステージでした。

美女と野獣

90613bb サプライズなお客さんもたくさんいらっしゃり、
凄く嬉しいステージとなりました。
ふたりの持ち味を出せればと思う選曲にしてみました。
演奏後に何人もの方に声をかけていただいたのが嬉しかった!

1:You're Sixteen
2:秋の空
3:ひとり負け
4:The Water Is Wide
5:ミスター・ボージャングルス
6:がんばるな
7:君の友達

SALTYヒロシ

90613sh 素晴らしく高いテンションの演奏でした。
初めての店ということで張り切っていらっしゃったようで、
いつもよりも語りにも力が入っていました。
おなじみの「月光値千金」に「横浜ホンキートンク・ブルース」、
さらに「卒業写真」に「ガラス瓶」と、
聴く人をググッと弾き込む演奏。素晴らしかった!

アンコールは出演者全員で「失くした光」を大合奏!

こんなドライヴなら何度やってもいいですね。
また行きたい店です。

|

« 開港記念日のマリンエンターテインメントショー(6/2) | トップページ | またまたタロテツ!(6/14ボーダーライン) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/116900/45426578

この記事へのトラックバック一覧です: 美女と野獣@国分寺giee(6/13):

« 開港記念日のマリンエンターテインメントショー(6/2) | トップページ | またまたタロテツ!(6/14ボーダーライン) »