« 風邪にも負けず(その1) | トップページ | こどもの日は渋谷でライヴ »

2009年5月 5日 (火)

風邪にも負けず(その2)

5/3はJOHN JOHNでの美女と野獣。
サッチャンは何とか風邪から復帰。
僕の方は朝からトローチ舐めまくりです。

辻井貴子

90503tt1 第1部、オープニングでサッチャンが3曲やりました。

よしだよしこさんの歌、フォスターの歌、
そしてオリジナルと、自分の味を活かした歌。
病み上がりとは思えない声が出ていてひと安心です。

美女と野獣

90503bb1 1:素敵なサンディ
2:秋の空
3:ひとり負け
4:春のひざしは
5:ミスター・ボージャングルズ

前半は僕の歌を多めに。
上手く乗れて、リズムとかコーラスも割合いい感じにできたかな。
お客さんも満員になって、とにかく楽しく歌えました。

スカンクちかの

90503sc1 1:朝帰り
2:丸坊主の女
3:夢でもいいから

ピックギターで2曲。「丸坊主」はいつになくいい出来だったな。
一方「夢でも」で事件が!
まずはこのころから声の出が悪くなりました。痰が絡むんだもん。
そしてなんと、4番の歌詞が出てこない!急遽3番を歌ってしのぎました。
こんなの初めてだなぁ。健忘症かなぁ。

美女と野獣

90503bb2 1:You're Sixteen
2:Water Is Wide
3:アイル・フライ・アウェイ
4:がんばるな
5:君の友達
en:Mr. Sandman

後半はサッチャンの歌を中心に。助かった!
フライ・アウェイは亡くなった清志郎さんに捧げました。

暖かいお客さんとマスターに恵まれ、素晴らしく楽しい一夜でした。
次は9月13日!さらに皆さんを楽しませることができる演奏目指して、
そして楽しんで歌えるように、気持ちを込めてやりたいと思ってます。

ご来場くださった皆様!どうもありがとうございました!

|

« 風邪にも負けず(その1) | トップページ | こどもの日は渋谷でライヴ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/116900/44902554

この記事へのトラックバック一覧です: 風邪にも負けず(その2):

« 風邪にも負けず(その1) | トップページ | こどもの日は渋谷でライヴ »