« 2009六角橋ドッキリ闇市!「アコースティック・バトル・クラブ」スタート! | トップページ | ヤガヴァンで生声ライヴ »

2009年5月 2日 (土)

1年ぶり

4/24の金曜日、ボーダーラインで鬼頭つぐるさんと共演しました。

先日彼のライヴを見に行ったとき、盛り上がって決まりました。
給料日の週末とあって、ちょっとお客さん少なめでしたが、
楽しく盛り上がりました。

スカンクちかの

90424sc1 さすがに仕事からほぼ直行でのライヴだと、
指がよく動きません。
でも新しいリパブリックのリゾの音が仲々で、
気持ち良くライヴをすることができました。

1:ミッドナイト・キャブ

先日のかばんを忘れた話をたっぷりしてしまいました。

2:失くした光

ラストでつっかえてしまいましたが、何とかごまかしました。

アーチトップに持ち替えて

3:陽の当たる街

指は動かないわ、声は出ないわでちょっとねぇ。

4:朝帰り

1年前つぐるさんとやったときに大失敗した曲。ようやくまともなのを聞かせられました。

5:寿町ブルース

この辺から調子が出てきたかな。

6:ローラー・コースター・ギャル

乗りがいいので楽しくやれました。

再びリゾネイタで

7:シカゴ・バウンド
8:メタボリック・ブルース

先日の江古田倶楽部で評判がよかったので。
変化がついていいのではないかと思います。
まあ最後は定番のメタボですね。

鬼頭つぐる

90424kt1 いつもの通りの楽しいライヴでした。

「川を越えていこう」のようなフォーク調の曲から、
ジャグなナンバーまで、楽しいおしゃべりを交えて、
本当にあっと言う間の1時間でした。

途中ハーモニカで絡んだり、コーラスしたり、
そしてカズーの共演までしちゃって、
僕もたっぷり遊ばせてもらいました。

またご一緒したいですね!

|

« 2009六角橋ドッキリ闇市!「アコースティック・バトル・クラブ」スタート! | トップページ | ヤガヴァンで生声ライヴ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/116900/44868466

この記事へのトラックバック一覧です: 1年ぶり:

« 2009六角橋ドッキリ闇市!「アコースティック・バトル・クラブ」スタート! | トップページ | ヤガヴァンで生声ライヴ »