« やなぎツアー開始 | トップページ | 1年ぶり »

2009年4月28日 (火)

2009六角橋ドッキリ闇市!「アコースティック・バトル・クラブ」スタート!

4/18(土)、いつもの郵便局前(バイク移動が大変だった)で、
ことしもとうとう始まりました!

90418km1 まずは首謀者(笑)の風丸君があいさつ代わりに1曲。
やっぱりこうでなくっちゃ!

今回は気心の知れた出演者だけなので、
まったりムードです。

美女と野獣
90418bb1 じゃんけんに勝ってトップバッターです。

1:素敵なサンディ
2:君の友達
3:秋の空
4:アイル・フライ・アウェイ
5:ミスター・ボージャングルズ

途中でザディコ・キックスが始まったんでちょっと力んじゃったけど、
それにあちこち歌詞を噛んだけど、やっぱり闇市は楽しい!

NOBU
90418nb1 二番手はこれまた常連のNOBUさん。
切れのいいギターに足を止める人も多く、
新曲を交えて素敵な演奏でした。

NOBUサンは毎月出演予定ですから、見逃した方は次回をどうぞ!

田中ちょいなちょいな
90418tc1_2 闇市は初登場!
愉快なふたりの楽しいステージに、
通りがかりのお客さんも大喜び。
京浜急行の歌なんか大受けでした。
これからも時々やりに来ると思いますよ。
お楽しみに!

風丸
90418km2 そして真打ち登場!

今回は時間もたっぷりあり、いつも通りの持ち歌を披露。

もちろんNOBUさんのギターに僕のハーモニカは乱入。
いつしか人が集まってきて、盛り上がりました!

風丸ファクトリーの前では、いつもの通りベーコンなどおいしいものだらけ。

ザディコ・キックスをはじめ、いろんなバンドが街角で演奏しています。

第3土曜日の夜は六角橋にふらっと遊びに来ませんか!

|

« やなぎツアー開始 | トップページ | 1年ぶり »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/116900/44818404

この記事へのトラックバック一覧です: 2009六角橋ドッキリ闇市!「アコースティック・バトル・クラブ」スタート!:

« やなぎツアー開始 | トップページ | 1年ぶり »