« 久しぶりのソロライヴ | トップページ | アコースティック・ブルース新3人衆 »

2009年3月31日 (火)

ひさびさ

美女と野獣のライヴでした。

共演はこれも久々の藤縄てつやソロ。
いやぁ楽しかったですよ。

まずは美女と野獣から

90328bb 1:素敵なサンディ
2:秋の空
3:A Song For You
4:アイル・フライ・アウェイ
5:春のひざしは
6:君の友達

いつもと曲順をがらっと変えてみました。
なかなかレパートリーが増えない中、雰囲気が変わったんじゃないかと思ってます。
一般のお客さんが楽しんでくださったのが嬉しかったです。

藤縄てつや

90328ft 僕がMCで「笑わして」なんて言ったものですから、
冒頭からおわらいもの3発。
でもその後は彼のベストと言っていい選曲だったと思います。

フォークシンガーとしての実力を発揮した「宝探し」、
ラグタイム系の「コインパーキング・ブルース」、
そして得意の「タイガー・ラグ」などのナンバーを、
いつも通りの軽妙なおしゃべりに乗せてやってくださいました。

始めてのお客さんがたくさんいらしたんですが、最後まで聴いてくださいました。
やっぱりてっちゃんの力はすごいなぁ。

6月にまたやることになっています。請うご期待!

|

« 久しぶりのソロライヴ | トップページ | アコースティック・ブルース新3人衆 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/116900/44518689

この記事へのトラックバック一覧です: ひさびさ:

« 久しぶりのソロライヴ | トップページ | アコースティック・ブルース新3人衆 »