« 野毛にもう1軒 | トップページ | 久しぶりのソロライヴ »

2009年2月28日 (土)

鮮度が落ちちゃいましたが

2/21、黄金町ジャック&ベティのイヴェントに参加しました。

90221bb1 美女と野獣

トップバッターになりました。
客席は満席!司会のリオさんのおかげで
緊張はあんまりしませんでしたけど、
いつもとちょっと違う気分でした。

1:君の友達
2:ひとり負け
3:ミスター・ボージャングルズ
4:The Water Is Wide
5:アイル・フライ・アウェイ
6:がんばるな

イヴェントならではの明るい雰囲気と、お客さんの熱気で、
なんだかいつもよりグルーヴが出た気がします。
とにかく演奏していてめちゃめちゃ楽しかった!

短いライヴでしたが、充実感がありました。またやりたいなぁ。

90221im1 今村知晃

詩の朗読って言うから、直立不動かと思ったらとんでもなかったです。

終始せわしなく動きながら、妙に生々しい詩とか、
腹の底の願望をドバッとぶちまけた詩とか、朗読と言うか役者の台詞のように、
掃き出し続ける姿が実にシュールでした。

「あの娘に覚醒剤を打ちたい!」、う~ん、これってダブルミーニングだよね?

90221sh1 SALTYヒロシ&白庄司たかし

もう最高の演奏でした。
「月光値千金」から大好きな「ガラス瓶」、そして「かもめ」。
最後は「失くした光」と、最高のラインナップ。
いつ見ても楽しくて素敵なライヴです。

90221kk1 黄金咲ちひろ

このお方は、まあ何といいますか、サブカル系ですね。
このくらい直接的にエロな表現を、
これだけ美貌な方がされると、笑っちゃいます。
司会のリオさんとのやり取りを含めて、面白かったです。

と、さすが映画館のイヴェントで、音楽にこだわらないスタンスはユニーク。
どんどん発展していくといいですね。

最後に集合写真!

90221jb

|

« 野毛にもう1軒 | トップページ | 久しぶりのソロライヴ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/116900/44197222

この記事へのトラックバック一覧です: 鮮度が落ちちゃいましたが:

« 野毛にもう1軒 | トップページ | 久しぶりのソロライヴ »