« 新年ライヴ第1弾(1月10日の巻) | トップページ | 両手に花(笑) »

2009年1月17日 (土)

新年初ライヴ第2弾(1月11日の巻)

美女と野獣も初ライヴをやりました。場所はガソリン・アレイ。
今西君がホストをしている日に混ぜてもらいました。

今西武彦

90111im ピアノ弾き語りの今西君。
今回は家族も応援に駆けつけてにぎやかになりました。
達者な英語でビリー・ジョエルなどのカヴァーの他、
英語のオリジナルも披露。
でも何といってもいいのが日本語のオリジナル。
「大きな岩」「あたたたた」など、家族を唄った歌には、
今西君の情の深さ、感性の豊かさを感じます。

舞台上に息子さんが上って、ちょこんと椅子に座る一幕も。
微笑ましくてアットホームなステージでした。

美女と野獣

90111bb1 早いものでもう5年目のシーズンに突入です。
その間いろんな曲に挑戦しては、たくさんのことを学び、
そして本当に心地良い音を目指して来ました。
最近はレパートリーが大分固定されて来ましたが、
それはそれでいいのではないかと思っています。

1:君の友達
2:アイル・フライ・アウェイ
3:秋の空
4:ひとり負け
5:The Water Is Wide
6:Mr. Sandman
7:A Song For You
8:春のひざしは
9:素敵なサンディ
10:ミスター・ボージャングルズ

90111bb2 ここで今西君にピアニカで参加してもらいました。

11:涙そうそう

とにかく寒い日でしたけど、店の中は暖かいお客さんと、
家庭的な香りが溢れて、楽しい時間を過ごすことができました。

遠路はるばるライヴにお越しいただいた上、車で横浜まで送ってくださったK様、
この場をお借りして御礼申し上げます。

ガソリン・アレイ、また出たいと思っています。
東京方面の方、是非足をお運びくださいませ。

|

« 新年ライヴ第1弾(1月10日の巻) | トップページ | 両手に花(笑) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/116900/43763703

この記事へのトラックバック一覧です: 新年初ライヴ第2弾(1月11日の巻):

« 新年ライヴ第1弾(1月10日の巻) | トップページ | 両手に花(笑) »