« 中丸商店vsすかたけ | トップページ | 風邪にも負けず »

2008年11月 2日 (日)

江古田倶楽部の夜は更けて

10月31日(金)は江古田倶楽部でのライヴでした。
たまたま仕事が代休だったので、のんびりと車で行きました。
何人もの友達が来てくださいました。感謝。

81031sk トップバッターは朱華さん。
地元江古田にお住いとか。
カホンの方とのデュオで、素晴らしい指さばきのギターと、
声域の広いヴォーカルで、オリジナルのブルースを歌ってくださいました。
若さのある、素敵な詞のブルースの数々。
いずれ横浜でもライヴをやってもらいたい人です。

81031sc1 スカンクちかの

自分の番です。車で行ったので完全素面。
だからちょっといつもとノリが違ったかも。
セットリストはこんな感じです。

1:虫の声
2:失くした光

ここでレギュラーに持ち替えて、BIG ROCK大岩さんに手伝ってもらいました。

81031sc2 3:丸坊主の女
4:朝帰り
5:ローラーコースター・ギャル

再度ドブロに持ち替え。後は定番の3曲。

6:ミッドナイト・キャブ
7:夢でもいいから
8:メタボリック・ブルース

いつもよりちょっとうねりに欠けたかも。
マスターからは「面白い歌をもっとやって」と言われました。

81031fk1 深川慶

一緒にやるのは久しぶりです。

ギターとかどんどん上手くなってますね。
まずは「マイ・ベイブ」からスタート。
その後BIG ROCK大岩さんを交えて「ワン・スコッチ・ワン・バーボン・ワン・ビア」

81031fk2その後は新しい曲も交えながら、
定番の「ムラムラ」「地下室の幽霊」「リコ」など。
いつも通りの深川ワールドでした。

アッという間に時間が過ぎちゃいました。
やっぱりこの店、僕は好きです。

次回は1月24日。土曜日に出演となりました。乞うご期待!

|

« 中丸商店vsすかたけ | トップページ | 風邪にも負けず »

コメント

おおお、偶然にもココにたどり着き(笑)

そう言えば、そんな日も在りましたね!


又、何かで宜しくですぅー

投稿: BIG ROCK!! | 2009年4月17日 (金) 11時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/116900/42979996

この記事へのトラックバック一覧です: 江古田倶楽部の夜は更けて:

» カホンだけのカホンマニアの為のCD / 大久保宙 リズムボックス [セコサンチェス(瀬古裕信)の打楽器マニア(ドラム/パーカッション/カホン/コンガ/ジャンベ/など)]
セコサンチェスも参加しています。 1分弱のカホンソロもやっています。 全曲カホンのみで構成されていますのでカホン好きにはたまらないです。 大久保宙 リズムボックス ジョニーアンドサンチェス のCDと一緒に11月8日発売します。 セコサンチェス ... [続きを読む]

受信: 2008年11月 3日 (月) 10時35分

« 中丸商店vsすかたけ | トップページ | 風邪にも負けず »