« 鬼頭つぐるとの楽しい時間 | トップページ | ついに降られちゃった!闇市 »

2008年5月12日 (月)

The Hot Watts 5/6 Live at Guppy

The Hot Watts、久々のレギュラーライヴ。
対バンはいつも仲良くしてもらってる髷詩鼓です。

80506mg1 髷詩鼓はいつもよりゆったり目の演奏でスタート。
途中トシコちゃんの三線やハーモニカも交え、
いつも通りのメッセージ溢れる歌を歌います。
丁寧にアレンジされた曲、
特に中ちゃんのギターがメロディアスで良かったな。
お店もいい感じにヒートアップしました。

中ちゃんのblogにも出てます。
http://ameblo.jp/mageshiko/entry-10095113774.html

80506mg2 80506mg3 80506mg4 80506mg5








80506hw1 さて、The Hotwatts。相変わらずの練習不足。
そんなのに新曲をやろうという無謀さも相変わらず。
やっぱり全体に音がこなれてないなぁ。
ハーモニカのマイクを切り替えるセレクタを忘れ、
PAに負担をかけてしまったのもまずかったかな。

1:Call It Stormy Monday
2:熊が出たぞ
3:大衆
4:ラヴ・ソング
5:おろかものの歌
6:後の祭
7:蟹ドリア
8:強欲
9:がんばるな
10:トランプ
en:ハード・ドランカーズ

新曲が3。ちょっと洒落っ気を出したファンクナンバー。
でも歌詞は野毛の焼肉屋の話。
曲がなかなか面白いので歌詞を変えてまたやってみたい。

トランプではシンヤ弾き倒し。でも気持ちよさそうだったぞ。

おかげさまでアンコールまでいただいてしまった。

反省点の多いライヴだったけど、楽しく演奏できたのが一番。
これもグッピーというハコ、対バンの髷詩鼓、
そして何より見に来てくださったお客さんのおかげ。感謝です。

これに懲りずにまたやりますよ!

80506hw2 80506hw3 80506hw4 80506hw5 80506hw6

|

« 鬼頭つぐるとの楽しい時間 | トップページ | ついに降られちゃった!闇市 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/116900/41177472

この記事へのトラックバック一覧です: The Hot Watts 5/6 Live at Guppy:

« 鬼頭つぐるとの楽しい時間 | トップページ | ついに降られちゃった!闇市 »