« 9月の六角橋闇市アコースティック・バトル・クラブ | トップページ | 美女と野獣 @ John John »

2007年9月23日 (日)

美女と野獣@SomethingNew!

二俣川のまだできて1年のライヴハウスで2回目のライヴです。
今回はピンで2ステージやりました。
70922bb1 レパートリーがあまり多くないので、ゆっくり目の進行。
それに今回のお客さんは音楽マニアみたいな人が少ないので、
1曲ずつ丁寧に解説をしながらやってみました。

大阪からわざわざやってきてくださった方に、
二人のおしゃべりを誉められました(笑)。嬉しいですね。

1st. Set

1:Killing Me Softly With His Song
2:Mr. Sandman
3:秋の空
4:Mr. Bojangles
5:涙そうそう
6:素敵なサンディ

2nd. Set

1:Tico Tico
2:A Song For You
3:キャンディ・マン
4:ひとり負け
5:春のひざしは
6:がんばるな

カヴァーとオリジナル半々といった構成。
随分オリジナルが増えてきました。

サチコはエレガットと鉄弦を持ち替えながらの演奏。
特に鉄弦に新しくマグネティックのPUを付けたんですが、
これで音の粒立ちがぐっと良くなりました。
彼女の魅力が引き立つようになりましたね。

今回結構お客さんが来てくださいました。大感謝です。
明日はいよいよJohn Johnです。よろしかったら遊びに来てください。

|

« 9月の六角橋闇市アコースティック・バトル・クラブ | トップページ | 美女と野獣 @ John John »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/116900/16543658

この記事へのトラックバック一覧です: 美女と野獣@SomethingNew!:

« 9月の六角橋闇市アコースティック・バトル・クラブ | トップページ | 美女と野獣 @ John John »