« 美女と野獣@SomethingNew! | トップページ | やなぎさんを迎え撃つ »

2007年9月25日 (火)

美女と野獣 @ John John

70924bb1美女と野獣は結成3周年。
なんだかんだとライヴを40回ほどやっていますが
これほど楽しく演奏できたのは今回が始めてのような気がします。
暖かいお客さんとお店。
最高に素敵な夜を皆さんにいただきました。ありがとう!

1st. Set

1:Killing Me Softly With His Song
2:Mr. Sandman
3:秋の空
4:Mr. Bojangles
5:涙そうそう
6:素敵なサンディ

70924bb2 曲目は二日前と全く同じです。
でもおしゃべりを変えてみたり。
お客さんも違えば雰囲気も違います。
John John のお客さんは音楽好きの人が多いので、
解説というよりはいきさつのような話を中心にしてみました。

2nd. Set

1:Tico Tico
2:A Song For You
3:キャンディ・マン
4:ひとり負け
5:春のひざしは
6:がんばるな
en:You've Got A Friend

70924bb3 後半になると店はほぼ満席に。
一見のお客さんもいたようですが、楽しんでいただけたみたい。
特に「春のひざしは」から「がんばるな」の反応が良くて、
「がんばるな」は皆さんコーラスをつけてくださいました。
この曲を今回のシリーズに間に合わせた甲斐がありました。
アンコールも大合唱!嬉しかった!

お店のマスター、安藤さんからも「またやって」との嬉しい言葉。
本当に楽しいひとときを過ごすことができました。
安藤さん、ナベちゃん、ありがとう!
それから来てくださった皆様、本当にありがとう!

「自分達の楽しさを聴いてくださっている人にも伝えて、一緒に楽しみたい」
というモットーが、本当に実現したように思います。

 

|

« 美女と野獣@SomethingNew! | トップページ | やなぎさんを迎え撃つ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/116900/16571437

この記事へのトラックバック一覧です: 美女と野獣 @ John John:

« 美女と野獣@SomethingNew! | トップページ | やなぎさんを迎え撃つ »