« グッピー36周年記念パーティ | トップページ | 9月の六角橋闇市アコースティック・バトル・クラブ »

2007年9月10日 (月)

9/1 Bet On It

これまた遅ればせながら、9/1(土)にグッピーで行われた、
Bet On It のライヴの模様をアップします。

70901bi1  1:I Ain't Got You (森)
  まずこれはいいドライヴ感でスタートできたと思う。
  つかみは成功かな。

70901bi2 2:You've Got To Love Her With A Feeling (森)

  3:Tell Me Mama (たけ)
  4:Blues With A Feeling (たけ)
  ここんところ仕込んでいた新ネタを2曲。
  もう少しこなれてくると良くなるかな。

  5:Sugar Sweet (マサ)
  バンドのファンキー部長マサの歌はどんどん良くなるな。
  次はどんな曲にチャレンジだろうか。
70901bi3
  6:Ain't That Loving You Baby (森)
  こういう曲の「ゆるさ」が上手く出せるようになると、
  バンドとしても成長するような気がする。

  7:Early In The Morning (たけ)
  その点この曲は慣れているし、いいグルーヴ感が出ていたと思う。

  8:Darling Honey Angel Child (スカンク)
  このバンドで僕が初めて歌った。この曲は僕の古くからのレパートリー。
  ちょっと構成的に収拾がつかなくなったところもあるけど、勢いでカヴァー。

  9:Hoochie Coochie Man (森)
10:Too Late (たけ)
  仕上げ2曲は手慣れたところから。ラストはいいドライヴをしたと思う。

en:Walking By Myself (森)
  ほとんどリハができていない曲。エンディングがぐちゃぐちゃになってしまった。

総じて久しぶりのライヴってことで、ちょっと緊張感もあったけど、
対バンのお客さんにもかなり喜んでもらえたようで良かった。
ただ、バンドとしてはもう少し集客をしたいなぁ。特に久々のライヴなんだから。

Forty-Five
70901451 ここのところ3回くらいいろんなところで共演していますけど、
今回が最高に良かった!
タイトでグルーヴィな演奏に乗って、ナミエちゃんが炸裂!
曲もヴァラエティに富んでるし、聴いていて飽きません。
またご一緒したいです。

70901454 7090145270901455 70901453

|

« グッピー36周年記念パーティ | トップページ | 9月の六角橋闇市アコースティック・バトル・クラブ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/116900/16400752

この記事へのトラックバック一覧です: 9/1 Bet On It:

« グッピー36周年記念パーティ | トップページ | 9月の六角橋闇市アコースティック・バトル・クラブ »