« グッピー35周年パーティ | トップページ | 美女と野獣@あっとぺっぷ »

2006年11月 4日 (土)

充電完了!

「美女と野獣」、秋から冬に向けて活動を再開します。

日  時 2006年11月18日(土)19:30~
場  所 あっとぺっぷ(東白楽駅から六角橋方面へ進み、
              最初の信号を左に渡った正面
              ラーメン六角家の左隣、
              焼き肉ひょうたんの2階)
共  演 Yuko
チャージ 1,000円

Yukoさんはとっても素敵なウクレレ弾き語りの女性です。
アコースティック・フェスタでお会いして
美女と野獣、二人して一目惚れしました(笑)。
今回共演できるのがとっても嬉しいんです。
ぜひ皆さんにも聞いていただきたいです。

その日はライヴ開演前にパーティがひとつ入っています。
ですからスタートが少し遅れると思いますのでゆっくり目で大丈夫です。
土曜の夜長、是非お越しください。

この他のライヴはフライヤーにあるとおりです。詳細はまたこちらで。Bbimage

|

« グッピー35周年パーティ | トップページ | 美女と野獣@あっとぺっぷ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/116900/12548340

この記事へのトラックバック一覧です: 充電完了!:

« グッピー35周年パーティ | トップページ | 美女と野獣@あっとぺっぷ »