« 2006年3月 | トップページ | 2006年6月 »

2006年4月16日 (日)

厚木ファッツ、押上に出現(笑)

060409afいつのまにか1週間たってしまった。
厚木ファッツ・ブルースバンドが
押上はROCK BOTTOMというハコに出た。
ナガノ夫妻が主宰する大江戸ジャムセッションのライヴパーティに
ゲストとして呼ばれたのだ。
やった曲は以下の通り。

    1: Contro
    2: Ludella
    3: Big Legged Woman
    4: Bad Boy
    5: Old Love
    6: Feel So Bad
    7: That's Alright

モニターの返しが弱く、ちょっとバランス的には難点もあったけど、
気持ち良く演奏することができた。
個人的にはベースのニュアンスに意識を集中できたので、
メリハリのついた演奏となったと思う。

060409ts060409tb



メインアクトは東京シャイネスボーイズ。
6年に1度しかライヴをやらないという禁を犯してやったとか。
ゆったりとニューオーリンズ系の曲を中心に演奏。
随所に切れ味のある技を潜ませながら、全体としてゆるゆるってのが、
流石ベテラン。

セッションが入り、トリはナガノ夫妻とおゆうさんが入った、
その名も東京ボンボンブラザーズ。
ボンボンが配られ、髭ダンスからジミ・ヘンドリックスへ行くという仕掛けもあり、
会場はダンスホール状態。

ライヴ後は寿家へ行って打ち上げをしたのは言うまでもない。
楽しかった!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年4月 8日 (土)

お江戸でライヴ

明日4月6日、東京は押上で厚木ファッツ・ブルースバンドのライヴをやります。
午後2時~6時位の飲み放題食べ放題ライヴパーティで、
AFBBは3時から1時間くらいの予定。
ふだん横浜でやることが多いので、よろしかったらどうぞ。
場所などは以下の通り。

◇Rock Bottom
http://www.geocities.jp/rbottom69/
墨田区業平4-15-10秋本ビル1F TEL.03-3625-9491
(東京メトロ半蔵門線「押上駅」B1出口から右へ徒歩1分弱)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年3月 | トップページ | 2006年6月 »