« なんといってよいのやら | トップページ | お江戸でライヴ »

2006年3月30日 (木)

ホームページ6周年ライヴ

6anvmg1_16anvaf16anvor16anvmo1



 
 
うちの本家「BLUE SKUNK'S LAIR」は1月に6周年を迎えた。
恒例のライヴパーティを今年もグッピーでやることができた。
3月26日、50人近くの参加者があった。大感謝!

出演バンドはおなじみのバンドが集結。

髷詩鼓はオリジナル中心。トシコチャンの歌、どんどん良くなるなぁ。

厚木ファッツ・ブルースバンドはファッツさんがダウンで欠席。
でもゲストで予定していたたけさんとノルウェイB.B.さんがメインアクトに。
かつさんも歌い、いつもとは一味も二味も違ったライヴとなった。

トオミネトオコチャン、ソロで端唄、たっつあんのギターを入れて「チキチータ」など。
さらにオリーヴァーズで「こきりこ節」「野毛節」など。勢いがあって格好いい。
とにかく今のりにのってる感じ。

続いてミネオカブラザーズ。いつもの通り魂のこもったタフな曲を披露。
ビートルズナンバーも飛び出した。

6anvsp16anvhv16anvhw16anvtb1



 
 
スタンピートはアオちゃんが怪我を押して参加。
いつもの通りパワー溢れる演奏でみんなを圧倒した。
凄いなぁ。

佐渡君山田さんはHEVUN-2でいつものナンバーをやってくれた。
僕の好きな曲をよく知っていて、嬉しかったな。
「ラストダンスは私に」、いつ聴いても良い。

そしてThe Hot Watts。久々に全員集合。
定番の替え歌大会。
通常のレパートリーにしている曲の数々を。
「カム・トゥゲザー」「心臓がコケる」、そしてトシヤの「便秘のブルース」!
骸骨のヘンリー君も登場で大盛り上がり!
「なんこつ」「トランプ」そして最後は「飲んでワイン・スポーディ・オディ」。
思いっ切り盛り上がった。出来も結構良かったな。

ラストはマスターの歌でセッション。
慣れないベースを弾くはめに。
ギターはヨッチャンとシンヤという師弟コンビ。
「ライク・ア・ハリケーン」「アイ・シャル・ビ・リリースト」と、
これまた思いっ切り盛り上がった。

いつもいつもこの企画をやらせてくれるグッピー、
マスターはもちろん、たかちゃん、にきちゃんに大感謝!
来年もやります。
その前に6月にDEADSTOCKをやるのだ。乞うご期待!

|

« なんといってよいのやら | トップページ | お江戸でライヴ »

コメント

グッピーでのライブ、ありがとうございました。
とても貴重な経験ができました!
また皆さんと交流ができてとても楽しい一夜となりました。
今後ともよろしくお願いします。
ほんとうにありがとうございました!

投稿: たけ | 2006年4月 1日 (土) 01時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/116900/9342225

この記事へのトラックバック一覧です: ホームページ6周年ライヴ:

» グッピー パーティー! [たたた・たけのりウェ〜ィブッ!]
昨日のクレージーに続き、この日は日の出町グッピーでの『HP開設6周年記念パーティ』で大好きな厚木ファッツ・ブルース・バンドにゲスト出演させてもらいました! この日は厚木ファッツさんが体調不良のため急遽、自分と、同じくゲスト出演のノル....... [続きを読む]

受信: 2006年4月 1日 (土) 01時06分

« なんといってよいのやら | トップページ | お江戸でライヴ »