« 美女と野獣@あっとぺっぷ | トップページ | なんといってよいのやら »

2006年3月14日 (火)

AFBBvsB&B

いよいよ今週末、厚木ファッツ・ブルースバンドと美女と野獣という、
夢の共演(笑)、というか、僕にとってはタイトな共演がある。
場所はいつもの通り東白楽のあっとぺっぷ。

http://www.h2.dion.ne.jp/%7Eatpep/

厚木ファッツで美女と野獣をサンドイッチするといういつもの構成。
いずれのバンドも新曲仕込んで皆さんをお待ちしております。

3/18(土) 19:30~ 東白楽あっとぺっぷ
チャージ=\1,000

美女と野獣の方はこの日に向けてオリジナルを2曲書き下ろした。
自分で言うのはなんだけど、けっこういいできに仕上がってきてる。
是非見に来て欲しいな。

で、その翌週3/26(日)は、グッピーでうちの本家のサイト6周年パーティ。
夕方から夜中まで思いっ切り騒ぐ予定。
詳細はこちらをどうぞ。

http://homepage1.nifty.com/bluesknk/6aniv.html

|

« 美女と野獣@あっとぺっぷ | トップページ | なんといってよいのやら »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/116900/9090489

この記事へのトラックバック一覧です: AFBBvsB&B:

« 美女と野獣@あっとぺっぷ | トップページ | なんといってよいのやら »