« 大桟橋 beat 'n Harmony 風鈴ライヴ vol.26 | トップページ | 美女と野獣ミニライヴ@すきずき »

2006年2月13日 (月)

美女と野獣@風鈴

きのうは午前中テニスコートで仕事。横浜ジュニア大会の決勝日。
昼過ぎに終わるはずが3時過ぎまでかかり、リハも出来ず。
まあ本番は遅いからいいんだけど。
60212bb1
楽屋というか控えコーナーで談笑しながらチューニング。
後は決めどころの打ち合わせ。

60212y0
ステージではYAN楽団が楽しい演奏。ミニCDも出したとか。
でも買い損なったぞ。

60212lb0
続いてはレッド・ブリックス。オヤヂ3人に紅一点。
これでハードロックやるんだから(って人のことは言えぬ)。

この後はぬまふじさんの大フュージョン大会。

60212bb2さていよいよ美女と野獣の出番。今回はトシヤがゲスト。
カホーンとザンベ(だっけ)で彩りを添える。
選曲は今までの"Beat 'N' Harmony"2回で1度もやってない8曲。

60212sk31:キャンディマン+
2:She's On The Ball*
3:雪+
4:サルビアの花+
5:Mr. Sandman*
6:PRIDE*
7:秋の空+
8:Mr. Bojungles
(歌:*サッチャン、+スカンク)

60212s1
まあ3人3様に適度にとちりながらも、
楽しく演奏が出来た。
しかしリハが出来ないとあそこまで歌詞を間違えるかねぇ。
とひとり自嘲気味のスカンク。
ま、いいけどね。

60212t1
この後はクラリネットの素敵なジャズを聴いて、
いつもの通り打ち上げへ。
九州から参加のナーチョさん達を囲み、
食い物談義に花を咲かせた。

次は2/25のあっとぺっぷ。新曲をやる予定。
乞うご期待!

|

« 大桟橋 beat 'n Harmony 風鈴ライヴ vol.26 | トップページ | 美女と野獣ミニライヴ@すきずき »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/116900/8645499

この記事へのトラックバック一覧です: 美女と野獣@風鈴:

» 美女と野獣 ライブ・イン 風鈴 2/12 [たたた・たけのりウェ〜ィブッ!]
昨晩は大桟橋ライブハウス風鈴に『美女と野獣』のライブを見に行きました。 風鈴で美女と野獣を観るのは2回目になります。 美女と野獣としては風鈴では3回目のライブになるそうですが、毎回レパートリーを変えているとのこと。 今回は日本語の曲が多く、なかでも『サ....... [続きを読む]

受信: 2006年2月13日 (月) 23時15分

« 大桟橋 beat 'n Harmony 風鈴ライヴ vol.26 | トップページ | 美女と野獣ミニライヴ@すきずき »