« 美女と野獣本年初ライヴ | トップページ | 大桟橋 beat 'n Harmony 風鈴ライヴ vol.26 »

2006年1月22日 (日)

美女と野獣@GEN

BB6012111/21はあいにくの雪模様。早く止むかと思ったけど全然ダメ。
したがってお客さんがとっても少ない中でのライヴ。
でも、音楽に愛情のあるお客さんだったんで、
こちらもしっかり楽しんで演奏ができた。
まあ演奏前に1杯引っかけてきたんだけどね(汗)。
なかなか素面ではやれないなぁ。

1st. Stage

1:Killing Me Softly With His Song
2:秋の空
3:The End Of The World
4:Mr. Sandman
5:Fly Me To The Moon
6:It's Only A Paper Moon
7:Taos To Tenessee
8:花

BB6012122曲目はオリジナル。
元々はThe Hot Watts用に作ったロックンロールだけど、
さっちゃんのアイディアでシャッフルに。
ちなみに歌詞はここにあります。客席から「可愛い」との声が(笑)。
四捨五入で50才の男の作る歌じゃないなぁ。

BB601213で、1stでは僕が自分のギターのプリアンプの
ヴォリュームを上げ忘れてた事に気付く。
お店が狭いんで十分聞こえていたようだけど。
あとマスターの安田さんがさっちゃんのエレガットの
アンプからの出音を柔らかめに調整してくれた。

2nd Stage

1:Tico Tico
2:You're Sixteen
3:Every Woman
4:雪
5:サルビアの花
6:She's On The Ball
7:Funny But I Still Love You
8:Mr. Bojungles

e:A Song For You

BB6012144~5は名付けて「ストーカー特集」
4なんかやったから本当に雪になったのかも。
でも5はお客さん、お店の評判も良かったので、
このシリーズは当分やることに。

BB601215実は写真はすべての演奏が終わってから撮ったもの。
でも何もしないのはつまらないのでもう1曲やりながら。


x:You've Got A Friend

日本語の曲を増やすという路線、当たりのようだ。
もちろん英語の歌も歌うけど、訳詞や日本の歌、
そしてオリジナルを取り入れていきたい。

|

« 美女と野獣本年初ライヴ | トップページ | 大桟橋 beat 'n Harmony 風鈴ライヴ vol.26 »

コメント

すかさーん
ライヴなかなか遊びに行かれなくてスミマセン。
歌詞、本当にかわいいですね〜。
サイト6周年ライヴには伺いたいと思っています。
たのしみ〜〜。

ブログの相互リンク、宜しくお願いします♪

投稿: mitzuko | 2006年1月31日 (火) 14時39分

すかさーん
ライヴなかなか遊びに行かれなくてスミマセン。
歌詞、本当にかわいいですね〜。
サイト6周年ライヴには伺いたいと思っています。
たのしみ〜〜。

ブログの相互リンク、宜しくお願いします♪

投稿: mitzuko | 2006年1月31日 (火) 14時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/116900/8280195

この記事へのトラックバック一覧です: 美女と野獣@GEN:

« 美女と野獣本年初ライヴ | トップページ | 大桟橋 beat 'n Harmony 風鈴ライヴ vol.26 »