« 美女と野獣@guppy | トップページ | 1年の総決算 »

2005年12月19日 (月)

美女と野獣@風鈴

51218BB1 前日のグッピーに続き、今夜は風鈴でのライヴ。
こちらはライヴパーティ形式で、8バンド出演予定。
でもこの大雪にたたられ、ヴォーカルが来れないバンドがあり、
7バンドとなった。
51218BB2Smaqは自称ジャニーズ系フュージョンバンド、
確かなテクニックが売りで楽しめた。
パワーゴスガールズはゴスペル風味たっぷりのコーラスグループ。
企画もありでこれまた楽しいステージ。
OKオールスターズは、ギター教室のメンバーで、
51218BB3大所帯でワイワイした感じだ。
以上写真なしで失礼。


51218BB451218BB551218BB6









さて美女と野獣。今回もまた両手に花。
これ病みつきになりそう。
セットリストは以下の通り。

01 ワンダフル・ワールド+
02 It's Only A Paper Moon+*
03 Alone Again*
04 Funny (But I Still love You)+
05 Every Woman+
06 Without You+
07 Killing Me Softly With His Song+
08 花*#

+=スカンク歌、*=サッチャン歌、#=ハウ歌

ハウは後半4曲でコーラスをつけてくれた。音が厚くなってやってて気持ちいい。
個人的には「ファニー」が今までで一番良い出来だったかな。

ガンチャン(YAN楽団のドラムで厚木ファッツ・ブルースバンドでも叩いてる)が
いっぱい良い写真を撮ってくれたんで、貼ってしまおう(笑)。

51218BB751218BB8







51218ft2
以後はまさに「The Hot Watts バラ売り計画」状態。

写真はフラワートラベラーズとYAN楽団だけ。悪しからず。

フラワー・トラベラーズはフクが20年以上やってる
フュージョンバンド。カシオペア中心だけど、
今回はスタンリー・クラークも登場。格好いい。

51218ft351218ft4







51218yg1YAN楽団は連日の共演。主役のアキヤンがちょっと体調不良。
そのせいか色々あってそれはそれで面白かった。
でもいい曲いっぱい書くなぁ。

ギターのシンヤはとうとう台湾人にされてる。51218yg2
深爪したとか言いながら結構弾きまくってたな。
そのご褒美にアップを1枚貼っておこう。

ラストのバンドはygygトリオというジャズトリオ。
テクニカルな演奏を聴かせてくれた。

51218yg3

結局午後2時から始まり終わりは9時。
その後打ち上げもあったけど、
その間終始飲み続けていたのは誰あろうこの僕。
翌日仕事には行きましたけどね、ちゃんと(笑)。


|

« 美女と野獣@guppy | トップページ | 1年の総決算 »

コメント

スカンクさん、風鈴ライブ「大桟橋 beat'n harmony」では、長い時間ありがとうございました。私も次の日ちゃんと会社行きましたよ〜。
今年は?年ぶりの再会で、風鈴には2回もご出演いただきました。スペース的にも美女と野獣のサウンドは風鈴の雰囲気にピッタリマッチしてとっても和みます。PGGなんか目じゃない素晴らしいハモにも唸りました〜。また来年もヨロシクお願いいたします。

投稿: misato | 2005年12月23日 (金) 12時52分

>misatoさん

楽しい機会を与えてくださり本当に感謝です。
大桟橋Beat'n Harmonyの常連目指して頑張ります。
ついでに「選曲かぶらない記録」もチャレンジ(これは多分すぐ断念しますけどね)。

PGG、楽しそうに歌っているのが素晴らしいです。
あれだけの人数でコーラスできたら幸せでしょうね。
僕は学校の合唱コンクールなどではたいてい指揮者でした。
理由は簡単。声に癖があり、かつでかいので、目立っちゃうんですよ。
ダカラ今回の3重唱は嬉しかったですね。

投稿: すか | 2005年12月24日 (土) 08時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/116900/7701194

この記事へのトラックバック一覧です: 美女と野獣@風鈴:

« 美女と野獣@guppy | トップページ | 1年の総決算 »