« Kansas City | トップページ | CRAZY CRAZY LIVE »

2005年10月29日 (土)

またまたライヴ

明日(10/30)、ライヴをやることになった。
CRAZY CRAZYというお店。元々はダウンタウン・ブギウギバンドの和田静雄さんの店で、
それを引き継いだそうだ。本格的にライヴハウス営業をするんで、
とりあえずその打上花火をと相談され、トントンと話が決まった。

出演バンドとタイムテーブルはこんな感じ。

  18:30 竹林有情(ブルース系のギター&ハーモニカのデュオ)
  19:00 美女と野獣
  19:45 Lead Bricks(ストレートなロックバンド。メンバーはいい年が多い)
  20:15 YAN楽団(オリジナル中心のロックバンド。磯子は地元)
  21:00 厚木ファッツ・ブルースバンド
  21:45 風鈴セッションバンド(ライヴハウスのセッションのハコバン)

場所は、磯子は八幡橋の近くにある横浜ヨットハーバーに隣接する、
ピンクリバーの3階。下はイベント会場でこの日も何かやっている模様。
アクセスはこんな感じ。地図はBBSに貼っておいた。

店の行き方は、根岸駅から99系統か58系統「磯子車庫」行きに乗って
ふたつめの「八幡橋」で下車、進行方向に進んで橋を渡り、すぐに川沿いを左(海の方)へ。
JRのガードをくぐったら左に入る路地があるのでそこを行くと、左手にすぐに店がある。
根岸駅から徒歩15分ちょっと、八幡橋からは5分ちょっと。タクシーなら基本料金。

駐車場あり、でも混んでたら路駐。なんでも近くの磯子署と話がついてるとか。
飲まない人は車で来るのが一番楽。

首都高湾岸線を磯子で降りて、根岸方面に国道357号を戻る。
磯子警察近くの大きな交差点を直進(左に行くと16号)し、左手にニトリを見ながらいくと、
JRのガードの手前に右に曲がる道があるので、右折すればすぐ。
根岸方面から16号で来る場合は、バスで来るコースと同じ。

チャージは1ドリンク付きで\1000。
お時間のある方は是非どうぞ。

|

« Kansas City | トップページ | CRAZY CRAZY LIVE »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/116900/6729446

この記事へのトラックバック一覧です: またまたライヴ:

« Kansas City | トップページ | CRAZY CRAZY LIVE »