« 風鈴でのイヴェント | トップページ | 美女と野獣@風鈴 »

2005年10月17日 (月)

美女と野獣@あっとぺっぷ

BB510151心配された雨もとりあえず振り出さないうちに、ライヴはスタート。
近所で引っかけてから来たんでほろ酔い加減。
対バンのWALLと2ステージずつやることになり、
予定のプログラムを少々変更した。

第1部
ワンダフル・ワールド(スカンク訳詞)+
Killing Me Softly With His Song+
Taos To Tennessee*
The End Of The World+
You've Got A Friend+

BB510152






第2部
禁じ手のブルース(即興)+
Tico Tico (inst)
You're Sixteen (And You're MIne)*
Pride*
Mr. Bojungles+
A Song For You+
I've Got A Woman+
BB510153





演奏はほろ酔いもあって、あら探しをすればいくらでもできるけど、
リラックスして楽しく歌い弾くことができた。
特に後半は即興から始めて以後緩みっぱなし。こういうの好きだ。
さっちゃんの歌も磨きがかかってきた。レパートリーを増やしたいところ。

対バンのWALLは、場数をこなしてきたのが分かるバンドで、
エリック・クラプトンとプレスリー・ナンバーを中心に演奏。
独自のアレンジもあり、歌も上手く、楽しめた。
特に今回初参加というキーボードが素晴らしかったな。

BB510154





終了後はママさんの好意で鍋大会に!
泡盛の古酒もご馳走になり御機嫌だった。

(*=歌:さっちゃん、+=歌:スカンク)

|

« 風鈴でのイヴェント | トップページ | 美女と野獣@風鈴 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/116900/6438248

この記事へのトラックバック一覧です: 美女と野獣@あっとぺっぷ:

« 風鈴でのイヴェント | トップページ | 美女と野獣@風鈴 »